Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

8/8(土)自家製ハーブビネガー・ソルト×サラダボール陶芸体験
おかげ様でこちらのワークショップと、8月の陶芸体験は定員に達し
募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。


PhotoGrid_1434617050629.jpg DSCF7086 (800x800)

自家製ハーブを育てている深雪さんと日々器のコラボイベントです。
自家製ハーブビネガー&ソルト×サラダボールorドレッシング用片口
8月8日(土) 10時~12時30分 日々器にて

自家製ハーブを使って、お料理や夏バテ解消に役立つビネガーと
ソルトを作ります。その後は、陶芸体験❗小ぶりのサラダボール又は、
ドレッシング等を入れるのに便利な片口を作ります。

ハーブビネガーとソルトを使った試食品もご用意しますので、
楽しくワイワイ、ワークショップしましょう( ´∀`)/~~
ハーブビネガーは約300cc、ソルトは約180g出来ます。
陶器のサラダボールは8月中に焼き上がる予定ですので、
お子様の自由研究にも良いですよ~q(^-^q)
お子様用に、粘土の追加も出来ますので(¥500~)、
お気軽にご参加下さ~い(*´∀`*)v

材料費・講習料  ¥3500
持ち物        エプロン、筆記具。
定員         6人位(定員になり次第、締め切らせて頂きます)

是非遊びにいらして下さい。お申し込みはメール又は電話で
hibi_ki@hotmail.co.jp
090-1733-0388  日々器まで
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/981-610d34ab
trackback
 
