Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸教室
パソコンの写真取り込みのスロットが壊れてしまい。。なかなか
アップできず、、しかも5月分の写真がまるまるなくなってしまい、、
5月の陶芸教室の写真がアップ出来ませんでした。
お友達とや、可愛いお子さまとの陶芸体験UPできずごめんなさい。
焼き上がり作品は後日UPさせて頂きます~

もう7月。。。7月3・4・5日 日々器OPENDAY
5日のみ陶芸教室空きがあります。ご希望がございましたら
ご連絡お願い致します。

**********************
6月の陶芸体験です。
同じ幼稚園の息子のお友達ファミリーが陶芸に来てくれました。
娘ちゃんの可愛い手形をつけたお皿。焼くと一割小さくなって
しまいますが、子どもと遊んで作った作品♪と一目でわかり
いい思い出になりますね~葉っぱ皿も可愛い。
ご主人はビール&お猪口。初めてと思えない手際の良さでした☆
また是非遊びにいらしてくださいね~
ダンスstudioを主宰されているそうですよ♪楽しそう♪
DSCF6728 (800x741) DSCF6732 (800x800) 

DSCF6735 (800x800) DSCF6736 (800x800)

昔作っていたランプの上にくぼみをつけ、アロマオイルをたらし使用する
アロマランプ。蓋物やお香立てを作りたいとのご希望が多く、半日では
難しいので、ご希望の方には2日来て頂き仕上げてます。
蓋の部分を鳥にする!っと制作されたり♪お客さまの自由な発想で
可愛い作品になりそうです。アロマポットも自分で作るとより愛着が沸きそう~
DSCF6701 (800x800) DSCF6699 (800x800)

6月はお友達や、ギャラリー糸屋さんでの個展の時からの
お客様がいらして下さったりとてもありがたかったです。
また是非遊びにいらして下さい~

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/972-b1823140
trackback
 
