Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

一歩前進。
独立場所が決まりました。
今まで電気窯を持ち、灯油窯はお借りして活動してましたが、
いつか自分の灯油窯を置けるアトリエを持ちたいと、
夢みていて独立準備をしてきました。
色々と物件も探してましたが、最終的に地元・八王子で一軒家をお借りすることになりました。
ここで作陶してみたいと惹かれる物件です。
暮らしを仕事にしたいな~っと漠然と思っていましたが、
暮らす事を大切にしながら、物作りと関わっていける様な
環境であるように感じています。
またその様な場所にしていきたいと思います。

今週から引越し準備。
注文の制作もあるので、早く作陶の出来る環境を作りたく、
引越しそこそこ制作しなくてはと思ってます・・・
11月中~12月前半にはご案内が出せるようにしたいとおもいます。
是非遊びにきてください~
Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
おめでとう!hibikiさんの陶芸に対する思い入れが話すたびに伝わってきて、今回もまた一歩前進できて・・・。パワーをいつもわけてもらっています。このところ製作意欲が盛り上がらなかった私ですがhibikiさんの信念からまたイメージが涌きそうです!
2006/09/14 06:41 | URL | edit posted by コム
いいとこ見つかってよかった(^O^)/
落ち着いたら、お邪魔にいくね~。
肌寒い日が続いてるから、体調崩さないようにしてね。
2006/09/14 23:43 | URL | edit posted by tsumami
i-38コムさんありがとう。
しばらく引越しと、工房作りの日々になりそうです。
最初に持っていく荷物の中に、コムさんのテーブルウェアーを入れてます。
向こうで使うのが楽しみです。
新作期待してますね~。
2006/09/15 00:58 | URL | edit posted by hibiki
e-240tsumamiありがとう。
来て!来て!待ってます~
久々に土さわっていってね!
tsumamiも風邪等気をつけてね~
2006/09/15 01:28 | URL | edit posted by hibiki
独立!
どんな工房が出来るのでしょうか、とても楽しみです。
ぜひ、工房が出来る過程なんかもblogでupして下さいね!
自分の窯を持ち、自分の使いやすいように設計された工房、そして、自分の好きな物に囲まれた空間は、とても居心地良いものなのでしょうね。憧れます。
2006/09/16 01:37 | URL | edit posted by atsumi
e-93atsumiさん こんばんは。
工房作りUPします!っといっても、テーブル置いて、
作品棚置いてっていう簡単な感じですけどね。。。
しばらく落ち着かないと思うけど、早く自分色の
空間になるよう楽しみながら過ごしてみますね。。。
2006/09/17 00:28 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/97-7baf54d7
trackback
 
