Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸教室
OPENDAYの陶芸教室の様子です。

陶芸教室再開~かれこれ5、6年通って下さっているお客さま。
ありがたいです☆半年ぶりの陶芸で作り方を忘れてしまい大笑い♪
ご自身で作られた篆刻を持参されり本格的になってきました。
以前作られた器を持参で同じ物を制作。味わいある器になってました。
DSCF4785 (800x800) DSCF4788 (800x800)
DSCF4843 (800x800)

親子陶芸。大はしゃぎの子どもの中でもママさんは集中の仕方を
知っているな~っと思いました。息子くんの作品はドクターイエロー
だそうです♪親子で楽しい時間となったら嬉しいです。
DSCF4862 (800x800) DSCF4870 (800x800)
制作後は息子も一緒に山に冒険へ♪楽しそうでした!
DSCF4884 (800x800) DSCF4879 (800x800)


ご家族で陶芸♪可愛らしい表情で作っては丸めて、作っては丸めて♪
つくる過程を楽しんでいるのをパパママは見守られてて、穏やかな
子育てされてて素敵だな~って思いました。焼きあがりお楽しみに☆
DSCF4891 (800x800) DSCF4888 (800x800)
DSCF4895 (800x800) DSCF4892 (800x800)
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/952-83d94d23
trackback
 
