スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陣馬高原アトリエ展 10月18日~26日
DSCF2409 (479x800) DSCF2425 (533x800)
いよいよ今週末から陣馬高原アトリエ展です。
今月窯焚き続きで230点追加で焼きました。
耐熱土の作品も仕上がりました。
5つのアトリエ(調麓窯・森のアトリエ・サリヒラフ・
モミとシカ・日々器)が同時開催。是非秋を楽しみつつ
作家さんの作品を楽しみに遊びにいらしてくださいね。

詳細です
日程 : 2014年10月18日~26日
時間 : 11:00~17:00
場所 : 八王子市上恩方町川井野周辺
交通 : JR高尾駅北口一番乗り場
 陣馬高原下行き 毎時 34分発
 (一時間に一本 約30分乗車)
 下川井野~川井野下車

陶工房 日々器での出展作家さんです
 
  陶 / 日々器      染 / 染工房シゲ田
 木 / stadio fujino 

 心と体に優しい商品
  石けん(Haruchi's sorp)  アロマオイル(sama-sama)他
  手編み靴下

日々器では、器とテーブルウエア
用の美を感じる手仕事・ものとの暮らしを提案しています

■染工房 シゲ田
檜原村に染工房を構え、野山の木・草等を主に染料とし
お日さま、風にさらしながら何度も染め上げた自然の恵み
の優しい色。モチーフの四季折々の草花・可愛らしい動物
たちも魅力です。暮らしの中にあるとほっとする作品です。
日々器のブローチとストールを合わせたり・・・。
今年はシゲ田×日々器のコラボ商品も並びます。

■みつえさんの手編みくつした
一点一点違う毛糸で編まれ、色の出方も左右違っていたり。
シンプルな服に足元を楽しんだり。寒くなるこれからの季節に
うれしくなる手編みのくつしたです。サイズは女性用ですが、
既に男性からも要望があり お願いする予定です。
ご希望がありましたら期間中声をお掛けください。
DSCF2330 (800x533) DSCF2324 (800x533) 
DSCF2306 (533x800) DSCF2399 (533x800)

作家さんの作品が届きましたらまたご紹介いたします。
FBにて陣馬高原アトリエ展のページがございます。
そちらには5つのアトリエのイベント情報等随時更新していますので
詳しくはそちらをご覧下さい。

**************

お詫び:お菓子(ATELIER FAIRY'S)さんのお菓子を
販売予定でしたが、リウマチになってしまいお菓子が
作れない状態になってしまい、今回は見合わせました。
私も大好きで楽しみにしていたので残念ですが
また回復して美味しいお菓子を作ってくださるのを
待ちたいと思います。ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/914-dedc2c08
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。