Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

藤野ぐるっと陶器市 
週末藤野陶器市。イベントに向けて頑張ってきたので
ほっとしたのと同時に終わってしまうのが寂しかった。
studio fujinoさんには大変世話になり、よい勉強させて
もらえ感謝です。多くのお客様の反応を直接聞けて、
自分でも感じた事があるので次の制作へ繋げて
いこうと思います。
素敵な空間に展示して頂けて、器もいきいきしておりました。
DSCF9576 (683x1024) DSCF9573 (683x1024)
DSCF9589 (1024x683) DSCF9567 (683x1024) (2) DSCF9568 (683x1024)

大学の先輩が偶然来ていて卒業以来にあえたり
数量限定のかぐや姫ご飯とmasumasuyaさんのお寿司を
仁子さんとシェアしたり♪、ayapancholinaさんのカレーや
食べれる器も♪食べたい物全部食べれて、スタッフさんや、
作家さんとお話でき私も満喫した2日間でした☆
ワークショップには参加出来なかったけど、楽しそうだったな~
足を運んで下さったお客様どうもありがとうございました。
DSCF9608 (1024x683) DSCF9592 (683x1024)

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/864-739d5315
trackback
 
