Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験
DSCF9504 (1024x683)
とても気持ちの良いOPENDAYでした。足を運んでいただいた
お客様どうもありがとうございました。

今月の陶芸教室。試作で出来た作品を見て同じ物を作りたい!
っと言って下さり作っていかれました。新作の自信になります。
新しく作ってみた髪とめの作品も見ていただき意見を聞いて、
今度は帯止め等作ってみようと思っています。
いつも貴重なご意見ありがたいです。

DSCF9512 (683x1024)DSCF9513 (683x1024)DSCF9514 (683x1024)

結の会のyさんが親子で陶芸体験。可愛い小鉢と
ドレッシング入れ。息子さんは、途中庭のだんご虫で遊び、
その後だんご虫の家を作りました。可愛いです。
4歳くらいは何かを作るというより、粘土をきったり、
また丸めたり。。。遊びが中心。それもまたいいなって思います♪
作品をみてその時代を思いだしてくれたら嬉しいです。
今度結の会さんで大きな手漉き和紙の体験是非♪っと
言って頂きました。興味ある事が色々と実現し嬉しいです。
DSCF9518 (1024x683) DSCF9519 (1024x683)
今月もお客様との楽しい時間、出会いに感謝です。


OPENDAYと窯焚きを同時進行しようと思ったけど、
出来ず、、今週どうにか窯焚きしないとな~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/858-0bfff7ef
trackback
 
