Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

飯事舎さんの春の定食
昨日は去年、日々器で秋の定食を振舞って下さった
飯事舎(ままごとしゃ)さんの春の定食を頂きに♪
お弁当を持って春を感じに出かけた様な、わくわくした
気分になる春の定食でした。

このイベントに来ている方は、定食はもちろん飯事舎
さんに会いに来ているんだな~って思う。私もそうです。
楽しく料理をされてて、季節感を大事にされてて
女性として素敵だな~って思います。
 
お言葉に甘えてゆき先生♪に子供を見てて頂いて、
お料理の香りも味も一品一品じっくり美味しく頂く事が
できました。息子はゆき先生に熱い視線をおくり続けてた☆
飯事舎さん、ゆき先生どうもありがとうございました。

駅までの帰り道に本格的なかっこいいライブをしてて
ちょっと足をとめて、なんかお友達ととても楽しい夜が
過ごせたな~っと飲んでないけど、ほろ酔い気分で
帰りました。また楽しい時間を過ごそうね~

吉祥寺キチムさんにて 
今日はお昼からなくなるまでだそうです~お勧めです。
DSCF8905 (533x800) DSCF8896 (800x533)
DSCF8887 (640x427) DSCF8900 (533x800)

DSCF8906 (800x533)




Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/843-d7deb550
trackback
 
