スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

密かな夢への一歩
昨日は先日知り合ったこね太郎さんのおうちへ。
洋服、バック、コートまで作られててプロの域。
洋裁が大の苦手だけど、いつか自分で服を作りたいと
いう夢だけは大きい私。ご相談に♪
どこから始めればいいかと、沢山の刺激を頂きました~
最初の一歩は可愛いポーチ。
作り方の型紙と作ったポーチプレゼントしてくれた。
こね太郎さんありがとう~俄然やる気が沸いて来ました!

こね太郎さんの手づくりは洋裁にとどまらず、アルバム・
玩具、お菓子もとっても上手。牛乳パックで作ったコマで
子供達は喜んで遊んでました。
テディベア作りは昔よくやっていたので、その話でも
盛り上がれた♪テディベア作りの方が身近なのは、
たぶん私ミシンが苦手なんだな。。。克服したい。

こね太郎さん 楽しい1日どうもありがとう~☆
おやつ家でもとっても美味しく頂きました。
色々とお気遣いどうもありがとう♪
また遊びに行きたいです~
DSCF8886 (427x640)

DSCF8884 (640x427) DSCF8876 (640x427)
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうございました!
こちらこそわざわざ我が家まで来てくださってありがとうございました!
親子共々とっても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです♪
おいしい手作りケーキも私たちも美味しくいただいてもうすでになくなってしまいました。
そして私の紹介文章良く書き過ぎですよ~(^_^;)
育休中にソーイングにはまって家事が若干おろそかになっているぐうたらな妻兼母ですから(笑)!
またぜひぜひ遊んでやってください~(*^_^*)
2014/03/22 01:23 | URL | edit posted by こね太郎
v-258 こね太郎さん

先日はどうもありがとうございました!
そんなことない!凄さがまだ書ききれないって
思うくらい。すごく刺激とやる気がわいてきました~
あの素敵な棚(ご主人がつくったという)あんな感じのを
家の台所に作ってみたいな~って密かに思いました。
まずは、しまい込んだミシンを出すところから始めます!
本当にありがとうございました~
こちらこそまた遊んでくださいi-278!!!
2014/03/22 08:23 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/842-db97a43c
trackback
 
