Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと
化粧土の掛け残しが、一点づつの個性で好き。
丸い掛け残しが出来た~

轆轤をまわすと必ず背中に息子がのってくる。
重いし、集中できない。。
でも必ず「お邪魔します~」って
言いながら背中に乗ってくるから笑っちゃう。
邪魔しているってわかってるんだな。
なかなか思うようにいかないけど、こんな時も
あっていいのかな。
DSCF8865 (640x427) DSCF8866 (427x640)
DSCF8872 (427x640)

*************************

先日Sちゃんと24年間続けている高尾山初詣。
元旦朝3時出発で家からALL徒歩で初日の出を見に行くと
いうのを結婚決まるまで続けて、結婚後元旦に拘らず
出産後は暖かくなってから乗り物も使いながら、
Sちゃんに協力してもらいずっと続けている。

今回は、京王線とリフトを使ってしまったけど
抱っこなしで薬王院まで歩いて行けて頑張った!
女坂で行きかけたけど、息子が戻って階段で行くと
いうので108段の男坂で。途中抱っこしようかと
言っても「もっと頑張る!」って歩ききり、帰りの
女坂は走って下り、もう1周男坂を登ろうとしてた。

息子は今回5回目の高尾山。ベビーカー使っては薬王院
へ行った事あるけど、徒歩だと前回途中で力使いすぎて
上まで行けなかったので、今回の目標は無駄な体力を
消耗させない。

調度Sちゃんに貰った可愛い縄跳びがあったので、
電車ごっごしながら登ったら楽しく寄り道せずに登れた。
歌ったり、車掌さんになったり多少恥ずかしいけど
通りすぎる方にも「それいい!!」って声掛けてもらい
お勧めかも♪

sちゃんと高尾山に初詣に行けて、やっと今年も
幕開けって感じ。いつも感謝感謝です。
TS3V0755.jpg TS3V0753.jpg
2014031513130000.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/841-4153c27a
trackback
 
