Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

逸品刑事さん☆
昨日は地域活性化バラエティー番組
「逸品刑事」こと 花満開さんと
安岡あゆみさんが来てくれました。
ケーブルテレビで4月1日~15日間放送。

息子と初のテレビ取材。私は緊張してボケ気味で
恥ずかしかったですが、息子はかなりの自然体で
はじゃぎまわってました。
逸品刑事さんに場を楽しく和ませて頂き、家族にとっても
日々器にとっても思い出深いひとときとなりました。

帰って欲しくなくて、ずっと駐車場所までお見送り。
帰りも泣いてました。また来てくれるっていってたね!
って何度も言って可愛がってもらい嬉しかった様です。
皆さん気さくで優しく私も出会いが嬉しかったです。

また恩方の自然や人々を楽しみに遊びにいらして
下さったら嬉しいです。
花満開さん、あゆみっぴさん、ケーブルテレビの皆さま
楽しい時間をどうもありがとうございました~
番組楽しみにしています。

DSCF8739-001_2014031605013854f.jpg

DSCF8742-001_20140316051512630.jpg DSCF8740-001_20140316051510a43.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
なに!この人(笑) 見たことない。逸品刑事って名前最高だね。ケーブルテレビかぁ。見たかったなぁ…。
2014/03/18 20:02 | URL | edit posted by omatsu
i-267omatsuさん

私も逸品刑事さんの事初めて知りましたが、
家にある、八王子のフリーペーペー見ていたら
載っていたので、地元でまたお会いできたらな!って
思いました。
うちもケーブルTV見れないので後日録画を見せて
もらうつもりです~
2014/03/19 06:21 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/839-409f24f9
trackback
 
