Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ホンモノの手づくりチョコレート
先日、カカオ倶楽部の「ホンモノの手づくりチョコレート」
きまぐれやの吉田シェフとAPLAの野川さんによるワークショップに参加
チョコ大好きなので、自分へのご褒美講習会♪
1カ月以上寝かせた方がより美味しくなるそうで、
味見をした後はお持ち帰り。1ヵ月後が楽しみです。

優しく、良い縁を繋いでくれる吉田シェフに
改めて感謝です。近いうちにきまぐれやさんへ
美味しいお料理を頂きに家族で行きたいと思います~

主催はママポタージュさん
子供も大人も楽しめる様々な活動をされてて、
尊敬しちゃいます。お会いでき嬉しかったです。
このご縁を大事にしたいと思いました。

息子も一緒にチョコレート作れて楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
環境を整えないとですが、日々器でもこういう機会を
持てたらな~っと思いました。
DSCF8278.jpg
DSCF8267.jpg DSCF8279.jpg
DSCF8283.jpg DSCF8286.jpg
DSCF8292.jpg DSCF8288.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
早速遊びに来ました!
チョコレート教室でご一緒したこね太郎です!
さっそくHPにも遊びに来させていただきました~
とってもとっても素敵なHPそして陶芸作品、ライフスタイルにただただ脱帽です~
こんな素敵な生活をされているhibikiさんとお知り合いになれてうれしいです♪
これからもちょこちょこ遊びに来ますね(^_-)-☆
2014/01/30 23:36 | URL | edit posted by こね太郎
i-275 こね太郎さん

早速ありがとうございます~
そんなそんな、毎日ばたばた暮らしておりますi-237
私こそ知り合えてとっても嬉しいです。
是非是非ソーイング仲間にしてください~
初心者だけど、頑張ってみたい!!
連絡させて頂きますi-260
わくわくしてきました~色々手づくり楽しみたいですねi-233
陶芸もいつか親子で一緒に楽しみにいらしてくださいね♪
ブロクも楽しみにまた行きます~

2014/01/31 09:15 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/831-ef1c8930
trackback
 
