Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

今年もよろしくお願い致します
昨年もマイペースではありましたが、日々器のOPENDAY・
陶芸体験の再開、ギャラリー・お店での陶器市にも参加させて頂き、
お客様との時間を沢山作ることができ充実した年となりました。
どうもありがとうございました。
今年も育児との両立でなかなか思うようにはいかないと思いますが、
こつこつと日々の暮らしを大事にしながら器をつくっていこうと
思います。そして日々器で楽しいことしていきたいなっと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

DSC_4395 (428x640) DSC_4129 (428x640) (2)
学生時代に作った末広がり八角の重箱とお正月のお皿
季節の器を使う事で、日本の伝統行事、家族で食卓を
囲む時間を大事にすることを表現したく作ったもの。
毎年おせちを詰めて大切に愛用しています。

**日々器の予定**
2014年1月~3月 予約にてOPEN
2014年4月~8月 第1週金土日OPENDAY 
        (5月のみ第2週)
     ギャラリー展示&陶芸体験 
2014年10月 アトリエ展
2014年12月 クリスマス展(検討中)

DSC_4380 (428x640)
七草粥を土鍋でことこと。
三角小皿がおにぎりみたい~




Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
今年もよろしくお願いします。

八角形の重箱とお皿、すごい素敵ね~。
鏡餅、七草粥…写真も素敵。ホッとします。

七草粥とか聖ちゃんも食べるの?
うちは好き嫌いが多いので…(汗)
何でも食べるお子さん。素晴らしいよね!
2014/01/09 15:18 | URL | edit posted by omatsu
omatsuさん

今年も宜しくお願いします~i-259
八角重箱かなり苦労して作ったから
そう言ってもらえて嬉しい~
もう二度と作れない気がする・・・
 
鰹節好きで混ぜたらすごく喜んだわりに、、
おかゆちょっとしか食べなかった~
柔らかくていやだったみたい。
最近好き、食べたくない物出来てきましたi-278
これから苦労しそう~i-238
2014/01/09 21:55 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/825-ff9f74fd
trackback
 
