Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

雑穀料理教室
こちらは積もってます~
IMG_3551.jpg IMG_3552.jpg

昨日はおひさまの庭主催の雑穀料理教室へ。
杜々のさちよさんが先生♪お日様のあたる方向にむかって
料理する気持ちで、塩を入れる時は必ず手に一度とってから、
料理に加えると教えて下さったのがこころにひびいた。
毎日、ばたばた料理作っていたけど、心を込めて
もっと温かい気持ちで作ろうっと思った。
アップルカスタードパイまであってテンションあがった~
アレンジも教えて頂き、レパートリーが増えそうで嬉しい。
家にあるもので出来そうなので早速作ってみたいと思います。
IMG_3549.jpg
IMG_3548.jpg IMG_3550.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/822-454fc606
trackback
 
