Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

蕎麦と雑穀料理 杜々さんで陶器市
1466169_596078690459740_1460664809_n.jpg

蕎麦と雑穀料理 杜々

11月30日 土曜日 10時〜16時
蕎麦と雑穀料理の 杜々さんの前の小道で
陶器市が行なわれ、参加させて頂きます。

杜々で器を使って頂いている、作家さんが参加されます。

高島李恵(熊本・阿蘇)
中田麻子(八王子・恩方)
粕谷修朗(日野市・百草園)
内山亜希子(相模原市・藤野)
小川佳子(川崎市)
平松壯(八王子・恩方)

*駐車場はありません。
公共の交通機関か、徒歩でいらしてください。

*美味しい自家製酵母パンやfood、drinkのお店も合わせて出店します。

*雨天決行、荒天中止になります。
荒天中止の場合、杜々さんのブログ・Facebookでお知らせします。
こちらでもお知らせします。


杜々さんへ食事へ行ったとき、器にこだわられているんだな。。っと感じ、
私も作家さんの作品に出会えるのが今から楽しみです。
杜々さんで使って頂いている日々器の小皿も持参します。
お時間ありましたら、是非美味しいお蕎麦と陶器市楽しみに
お出掛け下さい。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/810-40906de2
trackback
 
