スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

子供とお出掛け
土曜に浄福寺さんでのSatoyama Sangha積み木講座に
行って来ました。夏のSanghaもとっても楽しく、またこの秋も
楽しみにしてました。午前は行けず残念~面白そうでした。
浄福寺さんへは何度か行っているからか、息子のはしゃぎ様が
さらにパワーアップ。自然に触れたり、子供同士の関係を築ける
こういう機会があるのは、子供にとっても親にとっても嬉しい。
イベントを企画・運営しているヒロさん、久乃さん、
みきちゃん、りえさんは本当にすごいな~って思う。今回も楽しい
時間でした!ありがとうございました。また楽しみにしていま~す♪
IMG_3477.jpg IMG_3493.jpg

************************

三軒茶屋のお蕎麦屋さん かべやさんへお食事
&ご注文頂いていた陶器の納品。お蕎麦食べに行きたいと
電話したら、既に蕎麦は売り切れ。。本来店じまいの様子だったけど、
うどんならあるから待ってると言ってくれました。。いつも優しい~
蕎麦ちょこ、小鉢、角皿等、日々器を使って頂いてます。
息子が器さして「これママの!」って言っててうるっときた。
一人前ないけど、少し残っている蕎麦で新商品の鶏団子そばまで
作ってくれて、ご馳走になってきました!最高に美味しかった~
いつも絶対かき揚げ蕎麦は外せないけど、次回、迷うな。。。
蕎麦もとっても美味しく大好きだけど、何よりご主人と奥さまが
気さくに話してくれて大好きなお店☆

IMG_3508.jpg IMG_3506.jpg IMG_3514.jpg

************************

アトリエ展にお友達と来ていただいて知り合った
ちえさんのお家に遊びに行って来ました。
カフェ&雑貨屋さんをされていただけあって
とっても美味しく可愛いランチを作って頂きました。
日々器に盛り付け出してくれました~使ってもらえて嬉しい♪
リンゴケーキ持って近くの公園までピクニックしたり
高尾のここカフェ行ったり、今までのこと、これからのこと
色々とお話し気づけば夕暮れ。まだまだ一緒に行きたい所は
次回のお楽しみに。ちえさんありがとう~また遊びましょう♪
IMG_3259.jpg IMG_3269.jpg
IMG_3291.jpg

********************

りえさんに誘ってもらい9月にオープンした
おもちゃカフェ ダットッチさんへ。
とっても大喜び!この笑顔。大はしゃぎで、
汗かいて茹で上がってました~
カフェではゆっくり食事できて大人も満足。
とってもリラックスできました。また行きたいな~
りえさんは12月にベビー&キッズマッサージ行なうそうです!
12月の日程はいけないけどまた機会があったら行きたいな~
IMG_3440.jpg IMG_3448.jpg
Posted by hibiki
category:子育て
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/809-6a6d493a
trackback
 
