スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

アトリエ展終了
最終日、とってもいい天気で気持ちよく終わる事ができました。
多くのお客様にお立ち寄り頂きまして、本当に嬉しく感謝の
思いでいっぱいです。皆さまどうもありがとうございました。
今後も、自分で納得いく物作りをこつこつ続けて
お客様にも喜んで頂ける器作っていけたらと思います。

毎年お会いする方も増え、顔見に来たよ~と言って頂ける事
とても嬉しいです。新しい出会いもあり、これからも
この場所を通じて交流できたらと思います。
IMG_3234.jpg
昨日は森のアトリエさんへ行ってきました。
多くの方の作品があって、手作りしている方々の
想いが詰まった空間でした。また11月から展示が
変わるそうです。また行きたいと思います。
IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg
昨日は森のアトリエさんにいらしたお客様が日々器もみたいと
連絡があって、20分後に行くといわれ、お待ちしています~っと
言ったのに物凄く疲れてて、なんとそのまま寝てしまって
お客様がいらしたのに気づかず寝てたという大失態をしてしまいました。
自分が信じられなかった。。。また行くからとおっしゃって頂いた
そうだけど、、本当に申し訳なかったな。
IMG_3257.jpg
最終日、Nature Worksさんへ急いで行ったけど
出展されてる作家さんの作品見ることが
出来ませんでした~残念。ご挨拶はできよかった。
ものがたり作家 野口さんの作品。
お茶を飲みながらゆっくり読みたいと思います。
日々器置いて大事にしますね♪ありがとうございます。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/803-2bdee91c
trackback
 
