Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋のアトリエ展 ②
昨日は飯事舎×日々器 とても幸せな一日になりました。
素敵な定食屋さんの事はゆっくり書きます~
オープン前に他のアトリエに遊びに行って来ました~
Nature Worksさんは準備中で作家さんの作品は
見れなかったので今日終わり次第行きたいと思ってます。
恩方に一人で引っ越してきたときは寂しかったけど、
長野さんご夫妻、調麓窯さん,橡さんとご一緒させて
もらってからは、物をつくる上でも心強かったしこうして
この場所で出会ったことが私にとって宝物になりました。
長野さんは引越しされてしまったけどこの縁を
これからも大事にしていきたいです。
IMG_3129.jpg IMG_3123.jpg
IMG_3126.jpg


IMG_3130.jpg IMG_3133.jpg
IMG_3137.jpg IMG_3154.jpg
そして、今年からOPENしたサリヒラフさんのアトリエ。
革細工、シルバーアクセサリーの作家さん。手縫いで一点物の
作品を作られててかっこいいです。
アトリエにも多くの作家さんの作品が並び、とてもいい雰囲気でした。
じっくり、見ていると時間を忘れてしまいます。
IMG_3143.jpg IMG_3157_20131027070923db9.jpg
調麓さんは、生徒さんもいらして、つかの間お話させて
頂きました。和みます。調麓さんで古布の素敵なブローチ発見。
ずっと子守をしてくれている母にプレゼント。一つは自分に♪
森のアトリエさんには、終わってから遊びに行きます~
アトリエ展、今日最終日。是非遊びにいらしてください~




Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/802-1bacf807
trackback
 
