スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋のアトリエ展開催中
ご近所のアトリエ5軒の皆さんと秋のアトリエ展開催中です。
毎日の様に雨ですが多くの方にお立ち寄り頂き
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
毎年楽しみに来てくださるお客さま方や、糸屋の個展時代から初日に
来てくださるお客様、応援してくれるお友達、遠くから来て下さったり、
忙しい時間の合間で来て下さったり、まだお子さんが小さいのにバスや雨の中
連れてきて下さったり、初めてお立ち寄り頂き楽しんで下さったり、
書きたい思いがいっぱいですが、色々とお話させて頂き、じっくり見ていただけて
とても幸せです。こつこつ夏の暑い日に作った日々が救われました。
日曜まで開催しています。お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。
021.jpg 024.jpg 
029.jpg IMG_1385-001.jpg
033.jpg 
日々器では、木工のstudio fujinoさんの作品と染工房シゲタさんの作品を
取り扱わせて頂いています。丁寧な仕事をされていると好評です。
とてもかっこよく、お洒落ですが、生活に馴染む温もりがあります。
とても気に入ったと、選んでいらっしゃるお客様が多く大事に持ち帰られ
私もみていて嬉しくなります。
シゲタさんの秋・冬葉書、染め手提げが初日より追加しています。
全て一点もので可愛いです。是非この機会に作家さんの作品もお楽しみください。

039.jpg DSC_33531.jpg

DSC_3360.jpg DSC_3359.jpg
先日Nature Works長野さんが、ピザを差し入れして下さいました~
何だか、引越しされたのが未だ実感がなく、アトリエ展終わったら
本当に寂しくなってしまうだろうな~っと思います。
ここに住んで、声掛けて頂いて今までご一緒させて頂けた事、
とても光栄で恩方に住めて良かったと思えてました。
新しいアトリエも遠くはないので今後行くことが今の楽しみです。
まだ上のアトリエ行けてないけど、期間中に必ず見に行きます~
見つめ合って写真撮ってみることに♪
047.jpg
美味しいピザ♪ちょうどいらしていたTOUMAI店長わだこさん&
ご一行さまと頂きました。わだこさんには毎年来て頂いてて
お会いするとほっ~とします。同じ高尾で頑張っている同士だからかな。。
お店で販売しているHERB TEAをプレゼントして頂きました。
3種類入っていて、とっても美味しそう&素敵☆
アトリエ展終わったらゆっくり味わいたいと思います~
期間中サリヒラフさんにて販売されているそうです♪プレゼントにもいいサイズ♪
いつもありがとうございます~
まだまだ書きたい思いがいっぱいですが、残り後半頑張っていこうと思います。

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/801-af5158cc
trackback
 
