Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

夏休み
今日は夏休みの作品作りとして陶芸をやりたいと
希望しているお子さんと、お母さん方との陶芸教室を
行いました。
大人は使いやすく、シンプルで、重なりのいいものを希望されます。
(納得です。)
お子さんは自由な発想で勢いよく作っている姿が
楽しそうでこちらも嬉しくなりました。
夏休み中に焼いてお届けします。焼き上がりが楽しみです!
CIMG4863.jpg


甥っ子がくれた花。(うちの庭から拝借)
1つの花が細かい花の集まりで、色も外側と内側とで違います。
自然ってすごいな~と、この小さな花1つを見ても感じでしまいます。
CIMG4867.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/80-b5801f4e
trackback
 
