Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

癒し
最近アロマテラピーを始めました。
と言ってもまだ少し揃えて、部屋で香りをたいたり、
ボディークリームに混ぜてマッサージしたり楽しんでる
だけですが、気持ちいいものだな~と感じています。
色々知りたい事のひとつになってます。
香りの楽しみ方を知った今後は作品に変化があるかも。。。
CIMG4822.jpg

なかなか時間がなく進まずにいましたが、一気にバーテミアスを
読み終えました!
3部作の3冊目。バーテミアスの話し方がとっても好きです。
本に集中できる時間があると暮らしが充実するな。。。
CIMG3727.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/79-89d13e17
trackback
 
