Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

アトリエ散歩
夫に行きたいところ色々連れて行ってもらいました~
長野で一目ぼれした胡桃カガラス。海野宿に工房があると知り
訪れました。工房もガラスも素敵。何でもネットで買える時代だけど
そこの場所に行って実際手にすると想い出と共により大事にできる。
軽井沢の森の雫さんと、ハルニレテラス。前回行った時は出産前で
お腹パンパンだったな~今は走り回ってました♪
帰りはなんと渋滞60キロ。高崎で高速降りて新幹線を見て帰りました。
息子も私も大喜びの休日でした♪
ガラスの風鈴は工房に。涼しげな夏のお楽しみです。
IMG_1688.jpg IMG_1683.jpg IMG_1720.jpg
IMG_1643.jpg IMG_1670.jpg
IMG_1679.jpg IMG_1701.jpg
IMG_1709.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/788-3d122160
trackback
 
