Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 7月7日
Kさま&Hさま
先月に続き2回目なので、説明になしにスタートしましたが
細かいポイントも覚えていらしてスムーズに進行しました。
IMG_0877.jpg IMG_0878.jpg
IMG_0879.jpg IMG_0882.jpg
Hさんは植木鉢を作りたいとの事で、見本を持参。
そっくりな仕上がり!手びねり初とは思えない程器用でした。
Kさんは、制作後に、前回の作品の底削りと、刷毛目の化粧を行ないました。
より自分で作った感じがでるのではと思います。
きっちりとこだわって作っていらっしゃいました。楽しみですね!
2回連続にお越し頂いた場合、削りと化粧等もご自身でする事が可能です。
IMG_0890.jpg IMG_0892.jpg
今回も楽しい時間となりました。そして、Kさんのお兄さんと
夫が知り合いだった事が判明し驚きました!
どうもありがとうございました。楽しみにお待ちくださいね~


***************************

午後はCちゃんご夫妻。
とても楽しいお二人で私は笑ってばかりでした♪
作るときは真剣!!
IMG_0884.jpg IMG_0887.jpg
IMG_0888.jpg IMG_0886.jpg
ご主人は男らしく大皿と小物。ペンダントを作っている時楽しそうでした♪
Cちゃんは、カップと魚用のお皿。可愛らしく出来ました!
前回作った顔のオブジェ、可愛く作るはずか怖い顔になっちゃって
笑えたけど、魔除けとして活躍しているそうです♪
IMG_0894.jpg IMG_0896.jpg
遠くから来てくれてどうもありがとう~
また遊びに来てね~8月のお祭りであえたら嬉しいな♪
楽しみにお待ちくださいね。遠いところどうもありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/775-e52cefd0
trackback
 
