Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 7月5日・6日
日々器の陶芸体験、OPENDAYに足を運んで下さりどうも
ありがとうございます。
会いたいと思っていたお友達・知人・ご近所さんが来てくれたり、
6月に日々器を知ってまたお友達を誘って来てくださったりと
とても嬉しく思います。貴重な時間をどうもありがとうございました。
お友達が2ヶ月の赤ちゃんと共に来てくれて、和みのひと時もありました。
大変な時にどうもありがとう~

***************************

2年前に知り合ってから会うたびに陶芸体験に
来たいと言ってくれていたTさん。そう言って下さる方が
いるので頑張ろうという気持ちになります。
気持ちが良いほどの即決で、てきぱき作られてました。
IMG_0849_20130707060617.jpg
IMG_0848_20130707060615.jpg IMG_0850.jpg
魚皿と、プレゼントする茶碗。同じデザインで可愛く出来ました♪
喜んで頂けるんではと思います。

********************************

楽しみに待ってたと言って下さったHIさん&HAさん。
本当にありがたいです。お二人とのお喋りも楽しみの一つです。
今回は、日々器の定番小皿を作りたいという事でした。
IMG_0851.jpg
IMG_0860.jpg IMG_0861.jpg
IMG_0862_20130707060809.jpg
お二人仲良く同じ物を作られているので、焼き上がり間違えない様に、
しっかりとサインを入れて頂きましたが、作る方によってそれぞれ
違いが出ますね~楽しく可愛いらしい小皿になりました。

******************************
Mさん&Yさん
バスに揺られて来てくださいました♪
お二人ともとても丁寧で、じっくり作られてました。
粘土に触れるのが気持ちが良いと言ってらしてうれしいことです。
IMG_0864.jpg IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg IMG_0867_20130707060948.jpg
魚皿&お菓子皿&茶器  MさんはTカップ&お皿。
色々な使い方が出来そうですね~

☆体験にお越しいただきました皆さま。
本当にどうもありがとうございました。
私にとっても楽しい時間でした。焼き上がり楽しみに
お待ちくださいね~是非また遊びにいらして下さい~☆

**************************

土曜日の夜に近くの森のアトリエさんで行なわれた
フルート演奏会に行ってきました。
息子は音楽が好きなので、こういう機会があると嬉しいです。
手拍子したり、のりのりで楽しんでました!が
流石に前半で集中力がきれ、前半で帰りました、、、
半分でも一緒に楽しめて良かった。初夏のいい思い出となりました。
IMG_0871.jpg
IMG_0869.jpg IMG_0873 (2)
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/773-e0c32d07
trackback
 
