スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

「幸せ体質」引き寄せレッスン
IMG_0801.jpg
昨日は 数秘&カラープレゼンター、 
ラブレター起業プロデューサーのなみさんの企画する
忙しいママの為の「幸せ体質」引き寄せレッスン
に参加してきました。
数秘・カラーセラピー&セルフケアレッスン☆
カラーセラピーで選んだ色は不思議と今の自分に
重なる部分があって、今思えば、ターコイズの
アクセサリーに惹かれるのもそういう事なのかな。。。
と思ったり。自分の持って産まれた色は赤で、
意外だったけど話を聞くと、すんなり受け入れられる事
だったり、これから先、自分の事を客観的に見ることが
できると、気持ちがすっきりしました。

「からだケア」代表の宮崎さんのセルフケアレッスンは
三日坊主でもいい!っという言葉にとても気が楽になりました。
レッスンで体がとてもリフレッシュしました。
息子も一緒に真似してレッスン受けてて、家でも一緒に
行なってみようと思います♪

新しい発見と、楽しい時間でした。
なみさん&紀代さんありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/771-a113be05
trackback
 
