スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

美味しい時間♪
IMG_0761.jpg IMG_0762.jpg
IMG_0759.jpg IMG_0757.jpg
昨日はお友達と梅干し仕込みの日。
その前に美味しいお蕎麦で腹ごしらえ!
高尾の杜々さんへ行って来ました。
とても落ち着くお店で、店主さんも素敵な方♪
日々器の小皿を使って下さっていて嬉しかったです~
お友達お勧め”すだち蕎麦”次はそちらも食べてみたいな~
またゆっくり伺いたいと思います~


IMG_0505.jpg IMG_0500.jpg
更新遅れましたが、、、少し前に
お友達に連れて行ってもらった日野のconomiya cafe
オーガニックで体の中を元気にキレイにする料理
酵母玄米ランチを美味しく頂いてきました。
きちんと食生活しないとなっと背筋が伸びました!
店主のKさんとも色々お話させてもらい楽しく、
随分長く居てしまった♪ワークショップもあるそうで
いつか参加してみたいです♪
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
hibikiちゃん、akkoです!!
ご無沙汰してますが、元気そうで何よりです。
風人はお先に2歳になりました。
こんな私が母親としながら、彼はたくましく成長してますぅ。

ところでhibikiちゃんの八王子周りのお店の情報、すごく大好き!!
恩方に帰ったら、もろもろの情報を元に出かけたいなって思います。
冊子にまとめてほしいくらいよ。
2013/06/26 10:26 | URL | edit posted by akko
akkoさん

ご無沙汰しています~
風人くん2歳おめでとうi-80
うちももう少し、早かったね~この2年。

高尾、八王子沢山いいお店あるよね~
他にもお客様などに教えてもらったお店が
あって行きたいな~っと思っているところあるんだ~
また行けたらUPするね~冊子いいね~
子供とのお出かけもなかなかUP出来なかったけど
また今度UPしてみる~色々情報交換しましょ♪

高尾に帰った時は、色々行きたいところあって
はしごしないと!かもねi-236
akkoさんにも風人くんにも会いた~いi-278
もう一緒に遊べるね!
毎日忙しいと思うけどお互いに頑張りましょう&
ますます楽しみましょう!

2013/06/27 05:49 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/769-0ef675ac
trackback
 
