Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験
週末は久しぶりの陶芸体験。以前から問い合わせを
頂いていたお客様方で楽しんで頂けた様で良かったです。
好きな物を制作して頂いているので、皆さんそれぞれ♪
IMG_0575_20130609175518.jpg IMG_0576.jpg
華道をされていて大きな花器をご希望のEさまは
倍の2KGの粘土を使用。丁寧に作られてました。
初めてお会いしたと思えないほど、色々とお話でき
うれしく楽しい時間となりました。
どうもありがとうございました。またお待ちしています♪


IMG_0577.jpg
IMG_0582.jpg IMG_0583.jpg
親子体験のY&Hちゃんは、仲良く同じデザインで。
子供の発想と、作る勢いはすごいです。
ママがお地蔵さんをつくりたいと頑張っている間に
Hちゃんはあっという間に制作。結局お地蔵さんに
納得いかず、、、壊してしまいましたが、可愛い一輪ざしと、
Hちゃんはカップと小物たちを制作。

IMG_0585.jpg IMG_0586.jpg
IMG_0589.jpg IMG_0591.jpg
K&Hさまは笑いが絶えず楽しまれててこちらも嬉しくなりました。
以前から熱心にご連絡頂いていたお客様で、体験を再開しようと
思いたてたので、感謝しています。ありがとうございました。
それぞれ、手際良く素敵な作品が出来ていました☆

皆さん上手で始めてとは思えない仕上がりでした。
こうして、一緒に楽しめる時間は久しぶりで
これからも大事にしていきたい時間だと思いました。
また是非遊びにいらして下さいね♪焼き上がりお楽しみに~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/765-6bc2bf25
trackback
 
