Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々器OPENDAY
IMG_0284.jpg IMG_0285.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0277.jpg IMG_0278.jpg
みきちゃんと、しのぴさん、器大好きでずっと
日々器に来たいといってくれていたWさんが来てくれました。
数が少ないと以前お話してて、2.3個しかないと思われていた様ですが、
60個ほどあると伝えたら多いと思って下さりそれからすぐ日程がきまりました。。
喜んでもらえて嬉しかった~
皆で持ち寄ってくれたお菓子を食べながら楽しいひ費ととき。
庭を散策したり、皆でお隣さんのお魚を見に行ったり♪

しのぴさんが作ってきてくれたとっても美味しいお菓子。
みみずに見えるって話になって、皆で笑っちゃった~
頑張っても上手く撮れませんでした・・・(笑)
美味しくて今度作ってみようと思います~
またゆっくり遊びにいらしてくださいね~


日々器OPENDAY

日々器は6月7月8月の第一金土日にOPENして
その期間に、陶芸体験もお受けします。
詳細は近日HPに載せます。何日かご予約を頂いていますので
興味のある方はご連絡下さい。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/760-810bb1c3
trackback
 
