スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *春イベント*
鯉のぼりに大はしゃぎ。庭に出るたびに
嬉しそうに指さしてます。五月人形と、今年お祝いに
頂いたミニ凧は怖いようで、ちょっと見ては逃げていく。
反応が違って面白い。
庭の柏の葉も生え始めたので、今年も柏餅作ろう~
DSC_0730.jpg
DSC_0732.jpg DSC_0733.jpg

DSC_0759.jpg DSC_0761.jpg DSC_0709.jpg


*****************************
TS3V06100001.jpg TS3V06140001.jpg

先日tsumamiとカシツクールさんでのイベント、
癒されメディスンカード&マッサージに行って来ました。
先週はは5回連続子供の病院通い、自分も風邪をひき
へとへとでしたが、みきちゃんのマッサージで楽になりました。
そして、初めてメディスンカードを受けました。
蛇のカードが出て一瞬驚いたけど、話を聞いたらいいカードだったので
よかった。これからの方向にいいステップになりそうでした♪
みきちゃん&ゆみさんどうもありがとうございました。
そして美味しいデザートを頂き、名残惜しかったので、tsumamiと夕食して
元気をチャージして帰りました。また色々行こうね~


*****************************

来月藤野の陶器市でお世話になる
studio fujinoさんで行なわれた
葉桜会に家族で参加させて頂きました。
とっても素晴らしい古民家で、美味しい料理と、
作品を拝見させて頂き、また音楽や、着物姿の方々が
雰囲気にぴったりで、素敵な空間だな~っと感動でした♪
来月が作品を展示させて頂くのが楽しみです。

studio fujinoさんの菓子皿と茶托とっても
かっこよくて、短い時間ながらじっくり選んで購入。
日々器にも置かせて頂きたいな~と密かに思ってます。

IMG_3242.jpg IMG_3238.jpg IMG_3237.jpg


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/753-a0528cb3
trackback
 
