Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

森のアトリエCAFE
IMG_3173_20130401170953.jpg IMG_3169_20130401170855.jpg

近所の森のアトリエさんが、cafeを始めることになり
日曜に家族で行って来ました。落ち着いた庭を眺めながらゆっくりと
過ごすことができるカフェで、手作りの小物も色々とあり
楽しめます。お客様同士が繋がっていくことが嬉しいと、
店主のIさんがおっしゃってましたが、私たちもお茶をしている時に、
お客様と知り合い今度お出かけする約束をしました♪楽しくなりそうです。

その後、ご近所さんがお引越しされるので、挨拶にいってきました。
出会いがあれば別れもありますが、
これからもいいお付き合いをさせて頂けたらな~と思ってます。
IMG_3164.jpg IMG_3168.jpg
IMG_3161.jpg IMG_3163_20130401165013.jpg
日々器の花器にお花を活けてお祝いにお渡ししたいなと思い、
西八王子のお花屋さん アモーレフィオーレさんに活けて頂きました。
春らしく、そして古民家にあう感じで、とっても素敵にして頂きました。
仕上がりにとてもわくわくして、プレゼントする側としても
楽しませていただきました。どうもありがとうございました。

87656dc19782907a72f67e195a0903da.jpg
アモーレフィオーレさんから全体の写真を頂きました。
できたらバラとか入れずに和っぽい感じでと
急なお願いにも、こんな素敵にかっこよく対応して頂きました!

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/746-7d228375
trackback
 
