Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

春のお出かけ
会社員時代の先輩達との恒例の女子会。
会うたびに子供の人数が増えて賑やかに。
久しぶりだけど、いつもそんな感じがしなくて
でもお子様の成長をみると時の流れを感じます。
仕事やめて10年くらいたつけど、こうして
繋がっていられるのはとっても嬉しい♪
また集まれる日が楽しみです~

tsumamiとMUJIカフェに♪
賑わってたけど、すごく落ち着く空間でとっても
居心地良かった~選んだ料理が全部黄色系に
なっちゃって、全部緑系のtsumamiと分けあったり
積もる話もあって、とっても楽しかった~♪
また行こうね~☆

TS3V05750001.jpg
TS3V05790001.jpg TS3V05800001.jpg


みきちゃんと一緒にお友達の赤ちゃんに会いに♪
お菓子を持って近くの浅川の桜を見にお花見散歩♪
帰るまで殆ど赤ちゃんは寝てましたが、最後に目を
開けてくれて嬉しかった~来年は歩いていけるかな~
TS3V05720001.jpg

家族で府中の森公園にお花見散歩。
満開の桜を見ながらお弁当~
買ったお弁当だけど・・気持ちよく美味しかった。
駐車場から、広場までが近いことがとにかく
楽でよかった。荷物が多くて、なかなか子供が
歩くのが大変な時期はお勧めな場所でした。
次はお弁当作っていこう♪
IMG_3136 - コピー (2) IMG_3141 - コピー
Posted by hibiki
category:
comment(7)    trackback(0)

comment
全部のお出かけが楽しそうでいいなぁ。
暖かくなると外に出たくなるものね。

女子会私ももっと近かったら参加したいとこだわ~!

いつかぜひ!
2013/04/02 20:11 | URL | edit posted by ちるちる
i-267ちるちるさん

本当、私もお会いしたいです~
ちょっと距離があり残念です。。

そのうち、夏休みとか日々器にでも集まって、
皆で親子陶芸とかできたらいいですね~i-278

近くに温泉つき、宿泊施設もありますよ~i-270
2013/04/03 00:22 | URL | edit posted by hibiki
おおっ!それいいっ!
それすんごく楽しそう!!

みんなに会えて、陶芸体験できて、
温泉…サイコー!!

いつか絶対やろうねっ!


いつか実現しましょう!!
2013/04/03 18:56 | URL | edit posted by ちるちる
v-252ちるちるさん

是非実現させましょう~i-277
楽しくなりそうですね~!
温泉は日帰り入浴って感じですけど、、
是非山の中で皆で遊びましょう~i-228
2013/04/05 10:55 | URL | edit posted by hibiki
先日は久々に会えて嬉しかったよ。みんなのお子達がすごい大きくなっててびっくりした。みんな歩いてたもんね。(笑)

聖ちゃん、ほっぺがぽちゃぽちゃでかわいかった。全然ぐずらなくてホントお利口さんでしたねー。
hibikiちゃんは優しいお母さんでいいな♪
あたしも見習わないと。

桜の季節は外でお弁当がいいよね。
買ったお弁当だって全然OKでしょ。

またぜひ会いましょう。
親子陶芸ぜひ参加したいです!!
やるとき呼んで~。
夏休みの課題にぴったりだね。
2013/04/06 19:45 | URL | edit posted by omatsu
e-243omatsuさん
 
ありがとうございます~
本当会うたびに大きくなって驚きますね~
色々な世代なので、もう少ししたらこの位に
なるんだな~とか思って、色々相談できて嬉しいです!

聖之介の生ほっぺさわってもらえて良かったですi-278
危ないことした時とか、怖い顔して怒ったりしてますよ~
以前はその顔みて怖がって泣いてましたが、最近は
全く効きませんがi-229

親子陶芸!是非是非皆でやりましょう~
夏の思い出つくりましょう~i-237
楽しみ楽しみ!i-233
2013/04/07 08:34 | URL | edit posted by hibiki
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03 10:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/745-f139fcd5
trackback
 
