Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程&美味しいお店
少しづつですが、制作しています。先日以前一緒に陶芸を
ならっていた方が、お友達連れて、近くに来たからから~と
覗きにきてくれました。ちょうど制作中で、すごいかっこで
恥ずかしかったですが、、気にかけてくれて
嬉しいな~っと思いました。また遊びにいらして下さい。
IMG_2886_1.jpg
IMG_2888.jpg IMG_2911.jpg

******************************


IMG_2915.jpg IMG_2912.jpg
派遣社員をしていた時に知り合ったOさん。自宅で器展等の活動もされていて、
お世話になっておりました。お菓子作りが趣味でその際は美味しいお菓子を
頂いていましたが、この度、菓子工房をオープンされたので行って来ました~
菓子工房 mimi
IMG_2920.jpg IMG_2916.jpg
黒糖入りのパウンドと、無農薬のレモンのパウンドが定番だそうです。
家でゆっくり頂きました。角の黒糖が入っていて今までにない味、
レモンは爽やかで、どちらもとっても美味しかったです。
手作りのお菓子は本当幸せな気持ちになるな~
月に一度mimiマルシェをしていてお野菜なども売っているそうです。
久しぶりにOさんとMさんにお会いでき、パワーを頂いてきた感じです。
また近くに行ったら寄ろうと思います!

******************************

IMG_2933.jpg IMG_2936.jpg IMG_2937.jpg
去年店長さんと知り合ってずっと行きたかった
下北沢のmois cafe. 家族でお茶して来ました。
長居したくなる、とっても素敵で温かなお店でした。
近くにあったら、常連さんになりたいのに。。。
とっても美味しかった。今度はゆっくり食事しに行きたいです。
marieさんとまたお会いでき嬉しかった~
今度ご一緒に何か出来たら嬉しいなと思っています~
mois cafe

******************************

IMG_2929.jpg IMG_2931.jpg
IMG_2921.jpg
家族で木更津のアウトレットへ。何も買わなかったけど、楽しかった。
高速はとってもすいてたけど一ヶ所だけ渋滞。
何でかと思ったら、ちょうど東京マラソンの日で、高速から
東京マラソンを走っている人々が見え皆車から覗いていたみたい~
すごい人でした~
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
いつもいい縁が満載ですねぇーー!
お久しぶりですv-10お元気にしてますか。

聖之介くんも大きくなりましたでしょうね^^
お会いしたいものですv-10姫と一緒に
うかがいたいので、春休みのあたたくなってから
山に向かおうかしらv-8うふ。

 ママになったhibikiさん、活動を開始されたことや
色んな話がとっても楽しみですv-22
2013/02/28 23:43 | URL | edit posted by うりぼぉう
i-221うりぼぉうさん

おかえり~東京に帰ってこられて嬉しいi-236
また会えるね!
私達は元気にしているよ~
娘ちゃんも大きくなったでしょうね~
i-37渡米前のうりぼぉうさんが妊婦さんの時にあったのが最後
だから、私もママになったうりぼぉうさんにあってないんだね~
聞きたい事や、話したいことが色々あってどこから話したら
いいのか分からなくなりそう~i-278
暖かくなったら是非、娘ちゃんと一緒に遊びに来てね~
聖之介と楽しみに待ってます~
また、アロマの1DAYレッスンやって欲しいな~i-233
2013/03/01 07:53 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/739-52402b2e
trackback
 
