スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

素敵な出会い♪
PC等息子が大好きで、ボタンを連続して押したり扱いが激しく
ネットに繋がらなくなってしまってました。
なかなか直らず、今も他のランで繋いでいますが、PCは使えるようになりましたので
メールは確認しています。お手数をお掛けしました。

最近は食卓の椅子から椅子へ移動したり、目を離すとテーブルに立ってたり
ベットからジャンプして降りようとしたり危ない事ばかり。
1日追っかけまわり、楽しいですが、へとへとで一日が終わります

今年に入り、息子の風邪や予防接種で病院に10回以上行き、注射も
2回延期になったりで、なかなか予定が入れられませんでしたが、
先日やっと注射も検診も終わりました。次はしばらく先。
予防接種は多くて大変ですが、ほとんど泣きません

*******************************

IMG_2779.jpg
嬉しい出会いがありました。藤野側ですが、同じ陣馬の麓に暮らして
木工作品の製造販売・デザイン・ギャラリー運営をされているstudio fujinoさん。
5月に開催されるイベントに、参加しませんかと連絡を下さり、話をしに
日々器にいらしてくださいました。色々とお話できて、同じ環境で制作活動等されていて
とても身近に感じ楽しいひと時でした。。
そして5月のイベントに参加させて頂く事になりました。とても楽しみです。

sutdio hujinoさんから箸置きをプレゼントして頂きました。
とってもお洒落な箸置き。淡い色は草木染めだそうです。
オリジナルのマッチ箱に入っていてかっこいいです。
HPに載っている作品もギャラリーもとっても素敵です~
www.studiofujino.com

詳細はイベントが近くなったら報告します~


++++++++++++++++++++++++++++++++


IMG_2861.jpg IMG_2859.jpg IMG_2864.jpg
もうひとつ、とても素敵な出会い。
先日家族で昭和記念公園に散歩しに行きました。
みんなの広場に行くまでも、子供の足だと行ったりきたりで
なかなか着かなくて寒い~っと思っていたけど、
広場前で、BONSAICAFEというイベントをしていて
Feriadoさんのボサノバライブと盆栽の販売、カフェをしていました。
その空間がとっても素敵で急に寒さを忘れ、温かい雰囲気に包まれました~
最初から演奏を聴きたかったな~ライブに感動してCDを買ってサインを頂きました!
気さくにお話して下さり嬉しかったです♪香川を拠点に活動されているそうですが
また東京でライブの予定があったら是非行きたいです。

FeriadoさんのCDを日々器でかけてますので、是非いらして下さった際は
耳をすましてみて下さい~

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
聖ちゃん、大きくなったねぇー。ニット帽が良く似合ってる♪

予防接種は赤ちゃんの時はホントにスケジュールがきついよね。
その間、風邪とか引いちゃうとすごい延期になったりさー。(笑)
今はいちばん「ママ、かまってー」の時期なのでなかなか自分の時間は持てないと思いますが、(家事すらできなくない?)ほんの数年のことなのであまり焦らず、今を楽しんで下さい~。

素敵な出会いを大切に。
私もいつか娘と陶芸体験に行きたいです~。
2013/02/21 08:10 | URL | edit posted by omatsu
v-298omatsuさん

ありがとうございます~i-233
そう、まさにそうですi-237!ずっと見てて欲しいみたいで
家事がなかなか進まず、、あ~っと思う繰り返しです。
そういう時期なんですね。
大切に思わないとv-344ですね。

予防接種も、本当色々ありますよね~
出来ないと、また安静に安静にと気を使ったり、
無料のつもりが、実費だったりで高い~っと思ったり。。i-229

是非、再開したら娘さんといらしてください~
随分お姉さんになって、きっとオシャレさんだろうな~v-318
まだ風邪はやっているのでお気をつけて~
2013/02/21 21:55 | URL | edit posted by hibiki
男の子は色々読めない行動取るから追いかけ回すだけでヘトヘトになるよね。

うちも歩き始め~3歳くらいまで大変でした。

でも実は自分にとって結構いい運動になっててんだな…と、
今になって感じる。

幼稚園に入り、一日中一緒にいることがなくなった今大分運動不足かも。

とはいえ、やっぱり追いかけ回すのは大変だよね。
がんばりすぎない程度にね!

2013/02/23 19:54 | URL | edit posted by ちるちる
i-274ちるちるさん

ありがとうございま~す!
確かに、やせないけどi-229いい運動になってます!
昨日も椅子によじ登って遊んでて(最近の流行i-232)、
ふと目を離した時に落ちて、イタイイタイと言いながら泣きました。
初めて、イタイの言葉が出たので、可愛そうな反面
言葉がでた~と嬉しくもなりました~
でも大変な時が、後で思えば楽しい事ですよね~

昨日、木更津のアウトレットモール行きましたよ~
夫婦共に何も買えなかったけど~i-240
でも見るだけで楽しくなりますね~
2013/02/25 07:38 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/737-9b72034a
trackback
 
