Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋の休日
家族で奥多摩にドライブに行って来ました。久しぶりのドライブ。
とても寒かったけど天気がよく気持ちよかった~
道の駅たばやままで行って来ました。温泉があって、登山客で混みあってました。
散歩するのにも、いい所でした。温泉今度入りたいな~
IMG_2320.jpg IMG_2343_20121105161804.jpg
IMG_2346.jpg
帰りに手作り味噌のお店により、今年作った味噌の事を相談して
色々教えてもらいました。
2年物のお味噌をお土産に買って帰りました。美味しそう~

IMG_2283.jpg IMG_2280.jpg
先週は、アトリエフェアリーへ。持ち寄りランチ&午後から
Mちゃんも加わりティータイム。無農薬の和栗のモンブランは
とっても美味しかった~
産休に入るので、お店の営業は11月までだそうです。
IMG_2270.jpg
先週、ギャラリーことのはさんへ、船越保さんの作陶展にいきました。
作品はとってもかっこよく、見ごたえがありました。
以前個展に伺ったことがありますが、ことのはさんでの個展は初めて。
オーナーご夫妻もとっても親切で、優しく、子供をあやしてくれて
ゆっくり見ることができました。
またギャラリーに足を運びたいとおもいました。
Posted by hibiki
category:
comment(1)    trackback(0)

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23 05:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/732-2b219fda
trackback
 
