Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

芸術の秋
いつも優しくしていただいている、近所CAFE 楡の木さんへ
Aさんと一緒にランチしてきました。その後、マスターの作品のランプが
展示されていると聞き拝見させて頂いてきました~自然のもので作られていて、
とってもかっこ良かったです。恩方支援センター28日まで
IMG_2244.jpg IMG_2245.jpg
IMG_2236.jpg IMG_2238_20121028092355.jpg
秋刀魚のパスタ とっても美味しかった♪聖之介の食欲には
マスターもAさんもとっても驚いていました。
いつもありがとうございます~聖之介とまた遊んでください

IMG_2247_20121028092731.jpg IMG_2248_20121028092112.jpg IMG_2251.jpg
徳田健一郎さんの水彩画の展覧会に行って来ました。
何度か伺っていますが、毎回淡くて綺麗だな~っと思います。
奥さまのKさんと久しぶりにお話でき楽しかった。
またゆっくり会いたいです。
キャラリー・ヤスタケにて30日まで
1階がCAFEでいい香りがして、珈琲を飲んで帰りたくなります。。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/731-f543475a
trackback
 
