スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋のアトリエ展終了しました
アトリエ展が終了致しました。
とても多くのお客様にお立ち寄り頂きまして、とても嬉しく
どうもありがとうございました。
2回、3回とお越しいただいたり、新作を楽しみにして頂いたり、
日々器の空間や、器を気に入っていただいたりとても温かい
言葉を沢山いただきました。新しく知り合った方々、いつも顔を見に
来てくださるお客さま、地元のご近所さん、お友達、皆さまとお話でき
とても嬉しい9日間でした。本当にどうもありがとうございました。

今年は、沢山作れないので、アトリエ展に参加するか迷いましたが
でも展示が主になってしまったとしても、細々とでもオープンしようと決め
こつこつ作ってきました。参加して本当に良かったな~っと思いました。
それも、代わる代わる子守をしてくれた、両家の両親、姉、主人
販売のお手伝いをしてくれたお友達の協力がなければできませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_2209.jpg IMG_2203.jpg
そして、誰にあやされても昼寝をし、陶器を乱暴に触らず、お客様に
お辞儀や、ありがとう(期間中に言えるようになりました!)、バイバイをする
看板息子として頑張ってくれた聖之介にも感謝です。
終わってしまってつまらなそうな聖之介です。

*お詫び アトリエフェアリーさんより*
期間中に販売していたアトリエフェアリーさんの
ドッククッキーに関して
賞味期限の表示を1カ月間違えてはんこうを押して
しまっていたそうで、正確には11月14日までの
賞味期限ですが、10月14日になってしまっていたそうで
大変申し訳ございませんでした。気分を害された方など
いらっしゃしましたら、お手数ですがご連絡お願い致します。
本当に申し訳ございませんでした。

アトリエフェアリーさんのお菓子は今回も大好評で、
期間中2回納品をして頂きましたが、ほとんど売り切れでした。
日々器で毎回販売しているので、以前買ってとっても美味しかったから
また欲しい!とお買い求めいただく事も多く私もとても嬉しいです。
アトリエフェアリーの千秋さんは、只今妊娠7ヶ月。そんな中
沢山のお菓子をもって、販売の応援も来てくれて大変だったと思いますが
お腹の赤ちゃんとも一緒に仕事でき楽しそうでした。
本当にありがとう。赤ちゃんの誕生と、その後の仕事再開を楽しみにしています♪



終わってから、他のアトリエに遊びに行ってきました。
参加したいイベントや、参加している作家さんとお話してみたり
したいですが、なかなか出来ないのが残念なところです。
でもこうして、陣馬山麓でご近所付き合いをしながら、
一緒に展示会ができることがとても嬉しくこころ強く感じます。
調麓さんにいけなかった。。またの機会に見せて頂こう!
IMG_2202.jpg IMG_2198.jpg IMG_2199.jpg
IMG_2184.jpg IMG_2185.jpg IMG_2186.jpg

*最近フェイスブックを始めました*
陶工房 日々器と、中田麻子の二つを登録しています。
フェイスブックをされているかた、良かったらそちらもご覧下さい。
ブログと、FBの3つ更新するのは難しいので今後どうしていこうか、考え中です。
まだ慣れない部分もありますが、FBで色々な情報や、皆さんの近況を知れて楽しいです。
Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
祝アトリエ展
麻子さん こんばんは、枚方のながいです。
毎日楽しく見ています。
工房も再開したようでおめでとうございます。
聖之介君も大きくなりましたね。一度お会いしたいですが、最近は上京する機会がなく残念です。
聖之介君が大きくなって関西へ来る日を楽しみにしています。
今年は富山の八尾と岐阜の白川郷へ旅しましたが、ご両親が参加できず残念でした。次の機会を待っています。
2012/10/25 20:04 | URL | edit posted by ながい
v-22ながいさん

いつもありがとうございます。
いつも読んでいただき嬉しいです。
家族に協力してもらいですが、陶芸を再開でき
忙しいですが、充実しています。
これからも両立頑張っていこうと思います。

本当に早くお会いしたいですね~i-237
なかなか遠くて、お会いできずに本当に残念です。
関西に家族でいつか行きたいです。
聖之介は、とっても食欲旺盛で、お子様ランチを
注文する日も近い感じですi-277
白川郷の旅行は残念でしたね、家族みんな元気にしています~
お会いできるまで、こちらで成長をお伝えしますね~
奥様へもよろしくお伝えくださいi-228
2012/10/26 19:00 | URL | edit posted by hibiki
お久しぶりです!
全然チェックしていなかったので、アトリエ展、、逃してしまいました。。。ざんねーーん&ごめんね。

陶芸教室は再開していますかー?

2012/10/29 17:15 | URL | edit posted by 知穂
v-254知穂ちゃん

ありがとう~
今年はアトリエ展の時に住所を記入して頂いた方と
手渡しで渡す感じと、ブログでお知らせだったの。
来年またお知らせするねi-228

陶芸教室は問い合わせ頂く事が多く
来年には再開しようかなっとおもってるよ~
日にちとか限られてしまうとおもうけど、
再開したら連絡するね!是非また遊びに来てね☆
そうそうあの置物飾っているかな~
どんな感じだったかな~見たくなってきた~
第2弾作って~i-216
2012/10/30 18:13 | URL | edit posted by hibiki
楽しみにしてますー@陶芸教室その他

これから特にそちらは寒くなってくると思うけど、風邪などひかないようにね~v-218
2012/11/01 10:25 | URL | edit posted by 知穂
i-269千穂ちゃん

どうもありがとうi-228
またゆっくり会いましょう~
千穂ちゃんも風邪など気をつけてね~
本当ここのところ急に寒いよう~i-240
2012/11/03 17:36 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/730-d4b14ea1
trackback
 
