Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯出し&アトリエ展準備
明日から陣馬山麓の4つのアトリエの展示会です。
日々器も今年は期間中オープンしていますので、是非遊びにいらしてください。
今年もatelier fairysの千秋さんの体に優しいお菓子の販売をしています。
いつも完売し再度納品してもらうくらい、人気です。
是非この機会に美味しいお菓子も召し上がってみてくださいね。
千秋さんは初日と最終日にお手伝いに来てくれてます。お話されたい方も是非♪


陣馬山麓アトリエ展 調麓窯・nature works・森のアトリエ
自然に囲まれた素敵なアトリエです。自分がオープンしていると、どうしても
見にいけないのが残念なんですが、どうにか見に行きたいと思っています。
手作りイベントがあったり楽しいですよ~
10月13日(土)~10月21日(日)12:00~17:00(平日は16時まで)


先日窯出しして、アトリエ展の準備中です。新しい風合いの作品も焼き上がりました。
IMG_2112_1.jpg IMG_2116_1.jpg IMG_2137_1.jpg
IMG_2153.jpg

IMG_2141.jpg IMG_2142.jpg
小さな助っ人も頑張ってお手伝いしてくれています。
Posted by hibiki
category:
comment(5)    trackback(0)

comment
行きます
こんにちは。
着実にアトリエ展の準備が進んでいますね。器たちが素敵です~。お忙しいことでしょう!

コメントはしていませんが、ブログ読んでます。ゆったりした風がふき、心地いい気持ちになります。

さて、アトリエ展に行く日ですが、14日の日曜日に主人と子供の3人で行きます。楽しみです♪♪

追伸:小さな助っ人さん元気ですね!かわいい~。
2012/10/12 12:07 | URL | edit posted by ふじちゃん
i-38 ふじちゃんさん

どうもありがとう!
来てくれるの嬉しいi-233
明日ですね!楽しみにお待ちしています~
ここ2週間はとても忙しかったけど、子供の体調も
良かったので助かりました。
ゆっくりお話するのとっても楽しみにしています~
道狭いので気をつけてお越しくださいねi-236
2012/10/13 07:15 | URL | edit posted by hibiki
楽しみです
聖之介くんの体調が良くてよかったですね。

私も、明日楽しみです~!
2012/10/13 21:27 | URL | edit posted by ふじちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15 12:06 | | edit posted by
i-274ふじちゃんさん

来てくれてありがとう~i-233
ご家族に会えてとっても嬉しかったですi-260
是非これからも、色々交流できたらな~って
思ってます!宜しくね!
ご主人へも宜しくお伝えくださいね~
いつか親子で陶芸しましょうね♪
来月支援センターで!
2012/10/16 08:35 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/728-cfd572bc
trackback
 
