Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

夏休み
9月に夏休みで長野へ、名前の由来の聖高原でゆっくりしてきました。
夏終わり位から咳など続き、不安があり一度東京へ戻りましたが、
元気になり再度長野へ行って来ました。
IMG_1783.jpg

色々計画してたけど、広範囲には行かず、大好きな安曇野でゆっくりする事に。
IMG_1808.jpg IMG_1800.jpg
毎年行っていたお気に入りのお店は子供連れで入ることが難しく、
どうしようかと思っていたら、とっても居心地のよい場所をみつけました。
自然に囲まれた中で、美味しいオーガニックの料理を頂きました。
ちょうど聖之介と同じ年のお子さんがいて、お話でき嬉しかった。
シャロム ヒュッテ
IMG_1817.jpg IMG_1816.jpg
近くで沢山遊んで来ました。歩くことに夢中。

nagiさんへ
IMG_1826.jpg IMG_1908.jpg
以前素敵な木のさじを買って、とても重宝しているので、nagiさんへ
よってきました。また木のスプーンを買いました。
コーヒー用に欲しかったのでちょうどいい感じ♪小さな方は聖之介用。

アルプスあずみの公園へ。とっても広い敷地と、地上9Mの遊歩道があって
森の中を散歩できとっても気持ちのいい場所でした。1日楽しめて大満足。
IMG_1843_20121003111626.jpg DSC_0635.jpg DSC_0629.jpg
IMG_1862.jpg IMG_1888.jpg IMG_1881.jpg


森のおうち絵本美術館へ
コテージがあって泊まってみたいなっと思っていた場所。
DSC_0724.jpg

IMG_1917_20121003112230.jpg IMG_1919.jpg IMG_1949.jpg
雑貨屋さんめぐり、molino coffeeさんへ
自宅に帰ってからもコーヒー飲んで思い出に浸ってます。。

ハンモック2000
ここは絶対行こうと主人がいっていたところ。
ハンモックに乗ったら聖之介がべそかいて可愛かった。。
ひとつ買って帰りました~今度乗りにきてください~
IMG_1929.jpg IMG_1928.jpg DSC_0532 2 (2)
庭にあったブランコみたいなハンモックもいい感じでした♪


今回の旅では、ぼんやり考える時間もとれ、訪れたお店でちょうど聖之介と同じ年で
同じ男の子の働くママさんとお話でき、抱っこや、おんぶをして仕事している姿をみて
私も頑張ろうととても刺激をうけました。
そして、一週間ずっとパパがいてとっても嬉しそうな聖之介と主人をみれて
嬉しい夏休みでした。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
いぃ旅行できましたね!
パパもママも1週間もいるって子供にとって、何よりもの
ご褒美なんでしょうね。 うちも旅行するなら、1週間とるので、
そのあとの幼稚園でのバイバイタイムは驚くほどの反応を
示します。 でも、すぐ慣れてお迎えには家にまだ帰らないと
グズったりするんですけれどねぇーー。

 hibikiさんの写真見て、あら、お顔立ちがなんだか変わって
すっかりママの顔だぁーと癒されました。
そして、私もお互いのママになった話がしたくなって、会いたくなっちゃたじゃなぁ~い。キュンv-10
2012/10/09 13:12 | URL | edit posted by うりぼぉう
うりぼぉうさん

ママの顔になった~自分じゃ気づかないね~
ありがとう~i-228
私も本当会いたいよ~お互いたぶん
フットワーク軽い方だと思うけど、それでも
会える距離じゃないのが残念だね。。

まだ帰らないってぐずるんだ~可愛い~
あの像さんの着ぐるみほんと可愛いよね!
あの写真大好き!また見れてほのぼのしちゃったe-266
2012/10/11 05:42 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/726-93c4d331
trackback
 
