Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *泣き相撲
日曜に子安神社で行なわれた泣き相撲に、義理の両親と一緒に
参加してきました。手足ばたばたさせて泣きじゃくってました。
お相撲さんに抱っこされいい記念になりました。
IMG_1995.jpg

両親と羽村動物公園に行って来ました。
子供の頃連れて行ってもらっていたので懐かしかった~
聖之介もキリンとかじっと見ていました。
IMG_1961.jpg IMG_1965.jpg
IMG_1971.jpg IMG_1986_1.jpg


夏の家族でのお出かけは歩けるところを選んで色々と出かけてました。
宮が瀬ダムはどこまででも歩いていけて、とても楽しんでました。
IMG_1677.jpg IMG_1702.jpg
IMG_1686.jpg IMG_1705.jpg

前の話ですが、、横浜の観覧車に乗りに行きました。怖がらず楽しんでました。
家族でお揃いのTシャツを買いました。ちょっと照れくさいかな。。。っと
思ったけど、案外楽しくって夏休み&夏のお出かけにペアや家族で着てました~
IMG_1595.jpgIMG_1597.jpgIMG_1613.jpg
IMG_1619.jpg
Posted by hibiki
category:子育て
comment(2)    trackback(0)

comment
いつも麻子さんのブログは参考にさせてもらってるよ~、特に子供絡みのことは!!
宮ヶ瀬、うちからも行けるから今度行ってみようとか、あのTシャツかわいいっとか、お揃いも悪くないかも、とか。
以前あった、熱海の絵本美術館もこの夏予定してたのに、プランが盛りだくさん過ぎて時間に間に合わなくなっちゃって、なんてこともありました。
聖之介くん、すごい成長ぶりだー!!
風人なんてまだつかまり立ち止まりで、メインの移動はハイハイだよ…。
やっぱ、早く会いたいな~。
昨日は電話で声が聞けてうれしかったけどぉ。
2012/09/26 15:20 | URL | edit posted by akko
v-299 akkoさん

いつもありがとう~&電話ありがとうi-237
外出していて、あえずにとっても残念だったけどi-240
声聞けてとても嬉しかった~
積もる話もたっくさんあって、本当会いたかったな~

宮が瀬の広場は、今まで奥まで歩いたことなかったけど、
つり橋があったり、噴水があったり、電車が走っていたり
とてものんびり楽しめたよ。
テント張っている人も結構いて、夏は日よけに持っていくのも
いいかもって思ったよ~

プラン盛りだくさん!!いいねいいねv-344
akkoさんファミリーのお勧めの場所とか是非教えてね~

ハイハイの時期も可愛いよね~早く会いたい~
次に会うときは風人くんと、聖之介どんな感じに
遊ぶかな。。。とかとっても楽しみにしています~
また恩方帰って時間とれそうだったら是非連絡くださいね~
親子共々会えるのを楽しみにしています~v-352
2012/09/27 04:32 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/724-a90a09f5
trackback
 
