スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと
IMG_1951.jpg
みきちゃんに誘ってもらい、浄福寺hiroさんの寺ヨガに参加してきました。
気持ちよい風を感じながら、お堂でのヨガはとても気持ちが良かったです。
聖之介もおりこうさんにしていてくれたので、ヨガに集中できました。
楽しみのもう一つはhiroさんの作るランチ。ヨガと料理で身体の中から
すっきりした感じです!参加した皆さんと色々お話できて楽しい時間でした。
hiroさん、みきちゃん、皆さんありがとう


IMG_1953.jpg
踊る大捜査線を見て来ました。
出産後子供を預けたのは美容院と病院に行ったりくらいだったので、
映画に行くのは贅沢でしたが、15年間同じお友達とスピンオフを含め
全ての踊る大捜査線の映画を一緒に見ているのでファイナルと聞いてどうしても、
一緒に行きたいと、預かってもらい行って来ました。
終わってしまうの寂しくて、見たいけど見たくないね~っと話しながら、
何より二人できゃっきゃいいながら映画をみて終わってから色々話すのが楽しい。
一回目は見たときは後ろの席に青島刑事のコートと同じのを着てる人がいたよね~
とか細かいところまで見たくて2度一緒に見にいった作品もいくつかあったり、
15年間の話はつきない。Pちゃん一緒に行けてとっても楽しかったね~ありがとう。


今年のお味噌 天地かえをしました。
IMG_1956.jpg IMG_1957.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/723-ee9b098b
trackback
 
