Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *制作過程
断乳3日目。1年半くらい母乳をあげたいと考えていたけど
傷ができ血が出たりで、あまりの痛さに続けてあげれなくなってしまい
そんな状態も可愛そうで、歯も生えよく食べれるようになったので
思い切って断乳する事にしました。
授乳の時間が幸せだったので、まだ続けていたくて、
昨日は私がべそかいてましたが
これからは、もっと食事で美味しいものを作ってあげようと♪
気持ちを切り替えました。。。でも寂しい・・・


実家の地元のお祭りに今年は二日連続行って来ました。
友達が出産して里帰りしていたのでお家に行ったり
お祭りでもお友達に会えて楽しかった♪
IMG_1649.jpg IMG_1653.jpg

IMG_1747.jpg
ご近所さんにお野菜を頂くことが多く、食卓が潤って
とてもありがたいです。野菜の味がしっかりしていて、とっても美味しい☆


*制作過程*
制作時間は週1日の何時間かしか出来ませんが、ちょっとづつ
制作しています。
子供との時間を優先に、でもこれからの為に少しづつでも
制作の時間を持とうと思います。
IMG_1750.jpg IMG_1748.jpg 
IMG_1762.jpg IMG_1763.jpg IMG_1764.jpg
IMG_1765.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
断乳しちゃうと寂しくなっちゃいますが
ママの気持ちは聖ちゃんに伝染するので
「痛い痛い」と思いながらあげるよりは
思い切って断乳してよかったのでは、と私も思います。

これからは気兼ねなく薬も飲めるぜ!

まだまだ暑いですが風邪などひかないようにね。

2012/09/01 19:03 | URL | edit posted by omatsu
v-530omatsuさん

そうですよね~ありがとうございます。
夜まとめて寝てくれるようになりましたが、
昼間へとへとになるまで遊ばせないとっと
思い、私もへとへとです。
v-275は我慢できても薬の我慢は
大変だったから、これからはいいですね!
明日から夏休み。私もキャンプできたらな~
っと思っています。
omatsuさんファミリーも学校始まり忙しく
なると思いますが、体調気をつけくてくださいねv-286
2012/09/03 01:22 | URL | edit posted by hibiki
子育てしながらの、麻子ちゃんの新しい器、楽しみにしてます!
2012/09/17 09:41 | URL | edit posted by miyuki
i-264miyukiさん

ありがとうございます~
なかなか制作できませんが、マイペースで頑張って
いきます~
とっても昔から応援していただいているmiyukiさんご家族、
皆さん方々にはこれから変化を見せれたらいいなと思います。。i-228
2012/09/18 00:02 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/721-b0379efc
trackback
 
