スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ユラリト展&日々ごと
先週八王子のカフェrinさんで行われていたユラリトさんのガラス展に
行って来ました。
可愛い作品が沢山ありました!
子供が途中から眠くて反り返って、ちょっと大変でしたが。。。
ユラリトさんとお茶してきました~
沢山お話できたし、rinさんの美味しいデザートも頂けて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
IMG_1375.jpg IMG_1374.jpg
IMG_1371.jpg
CAFE rinさんは去年オープンされたそうです。
とっても落ち着いた雰囲気で、長居したくなってしまうお店でした。
デザートと女性にお勧めのハーブTeaをいただいてきました。
ランチも今度頂いてみたいな!美味しかった♪器も素敵でした。

IMG_1401.jpg
素敵なアロマランプを購入。どれも可愛くとても迷いました。。
ユラリトさんとは以前同じお店で委託販売させて頂いていて
そのお店で行われた、ユラリトさんのご主人のライブに行ってからのお付き合い。
素敵なご夫婦です。
現在はアトリエ兼ショップのあるご自宅で、予約制のお店を開いていますよ。
日々器も委託させて頂いています(在庫がなく現在依頼している分のみですが。。)
とても素敵なお家です。興味のある方は是非~
ユラリトさんどうもありがとうございました。また遊びに行きますね~

cafe rin
月曜定休日


***************************
IMG_1385.jpg IMG_1369.jpg
先週は、JさんとAちゃんと持ち寄りランチしました。
Nちゃんは電車の都合で途中これなくなり、とても残念でした。
また会えるといいな。
最近うちでは、飲み物やとりわけの器をセルフサービスにしています。
台所の往復がなく、楽です~
ゆっくりお話できて、とても楽しい時間でした。
二人のお料理は美味しくってまねして作ってみたくなりました♪
また集まりたいな~

**************************

そして先週末は蛍を見る会で、近所の釣り堀へ行って来ました。
毎年、近所の陶芸家さんが声をかけてくれて行っています。
今年は、子供も含め30人以上いらしてたそうでとっても大人数でした。
去年出産前で行けなかったから、2年ぶりにあうお子さんとか
とても成長してて驚きました。皆元気で可愛い!
皆さんに会えて楽しく、屋外での美味しいお料理そして、蛍。
恩方のよさを味わうひと時です。
とても楽しかったです。ずっと子供を抱っこでしたが、
途中代わりに抱っこしてくれたり、料理を取り分けて頂いたり、
Mさん、皆さまありがとうございました。
写真が撮れず残念でした。。。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
おひさしぶりです〜
こんにちは〜。昨日は偶然にお会いできてびっくりしました〜。ぼーっとして気がつかなくてごめんなさい。あれからちゃんと幼稚園行けたでしょうか?こども園のことだったのか(姉妹校だから名前もまぎらわしいし)あとから気になってました。そうそう、うちの子あそこに行っているんです。やっと慣れてきましたが、もう大変で、私も仕事でストレス満載で、つくづく子供にかわいそうなことしてるな〜と感じてしまいます。日々器さんのブログ、久しぶりに訪ねたんですが、素敵な日々を過ごしてらっしゃるみたいで、ほんと、羨ましいです。
 聖之介くん、凛々しいですね〜。もう歩けるなんて凄いです。うちの子、まだ後ろにずりばいする程度で、ちょっと心配してます。夏休みにでも、どうか遊びに行かせて下さい〜v-22
2012/07/18 23:44 | URL | edit posted by verte
i-275verteさん

こんにちは、コメントありがとうございます~i-237
そして一昨日は失礼しました。
場所は教えて頂いたところであってます!
助かりました~ありがとうございました。
月に一回の1歳児のサロンに誘ってもらい
初めて行ったけど、場所間違え遅刻しi-230
あたふたしてて、全然話せずごめんなさいね~
もっと話したかったです~夏休みに会いましょう~i-1

R君にも会いたかったな~大きくなったでしょうね~
聖之介は思ったより早く歩いて驚いたけど
個人差ありますからね。うちはまだ、歯が2本だったりしてます。

仕事と育児の両立は本当大変ですね。
時々発散しながらお互いに頑張っていきましょうね~
近いうちにお話しましょう~i-228
暑いけど、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

2012/07/19 17:21 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/717-4b51fc42
trackback
 
