Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *お出かけ
10歩くらい歩ける様になり、はいはいも物凄く早く
本当に目が離せない日々です。
色々とまねをする様になり毎日楽しく育児してます。

お友達のお家に遊びにいかせてもらったり、支援センターであったり。。
1カ月たたずに会ってもお互い成長してて、とても驚きます。

********************************

三軒茶屋のお蕎麦屋さん かべやさんへ行って来ました。
器を使っていただいているお店で、ご主人奥様にとてもよく
して頂いていたので、早く子供を連れて行きたかった場所です。
IMG_1250.jpg IMG_1252.jpg
いつもと変わらない美味しいおそばと、ご主人と奥様の笑顔に
いつもここに来るとほっとします。
妊娠中に再開後にと注文頂いた器、こんなのが欲しいんだよ~再開したら作ってっと
言って頂き創作意欲が沸いて来ました。 
まだ子供はそばは食べれませんが、またいく日が楽しみです。

********************************

毎年行っているシゲタさんの個展。
ギャラリー糸屋でのTシャツ展。

去年は生まれる寸前でお腹がすっごく大きかったな~
今年は家族3人で行って来ました。
しげたさんにお会いするのも楽しみのひとつ。
IMG_1315.jpg IMG_1316.jpg
毎年本当にとっても素敵!
TS3V0404.jpg IMG_1321.jpg
聖之介に藍染めのうさぎのTシャツを買いました。すっごく可愛い
去年もうさぎの物を買ったな~。。
うさぎの物にはまっているっと話したら、可愛いうさぎの袋を
プレゼントして頂きました!玩具入れに愛用しています。
どうもありがとうございました。

来年の個展の際に着てきますね~っと帰りましたが、早く見せたくなり
そのまま車で着替えて再度ギャラリーに行って、しげたさんに
着た姿を見せて帰りました~♪
また来年楽しみです~いつか親子でしげたさんのTシャツ着たいな~

*********************************

主人方の両親と一緒に瀬音の湯へ。
個室でのんびり食事したいと思っていて行って来ました。
個室は初めて利用しましたが、気軽に利用できすごく良かった。
雨でしたが、それがかえって緑が綺麗ですごくリラックスできました。
IMG_1311.jpg IMG_1312.jpg
家からも近いけど、旅行気分を味わえました。

****************************

二人が好きそうだなっと思いEちゃんとYとToumaiへ。
お店の雰囲気も、お料理もとても気に入っていました。
学生時代のように色々とおしゃべり。すっごく楽しかった。
お店の方に、三姉妹じゃないよねっと言われうれしかった♪
IMG_1351.jpg IMG_1352.jpg IMG_1353.jpg
変わるがわる聖之介の相手をしてもらい、一緒にランチコース食べれて
良かった~ありがとう!今度りくぶ会しましょう☆
amahinaで1時間くらい雑貨を見てお買いもの。
長居しすぎてすみません、、、、でもとっても楽しかった♪
Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
いつも充実な空間ですねぇー
ほんと、今にでも恩方に私も住もうかナァ!って思うくらい
素敵な環境でうらやましぃ限りですv-10

 そして、聖之介くんがすっかりお兄ちゃんになってて
赤ちゃん顔がぬけてきた気がする~。ますますママ似な
感じじゃあないかナァ???ママのお顔もまた覗かせてぇ~
2012/06/26 03:41 | URL | edit posted by うりぼぉう
v-25 うりぼぉうさん

いつもありがとう~
高尾・恩方 本当いいよ~
緑いっぱいだし、都心へもいけるしね~
でも外国で過ごせるうりぼぉうさんの時間も
貴重だよi-278羨ましいです。

もう赤ちゃんではなくなったでしょう~早いな。。
写真今度のせるね~自分と子供の写真って意外と
ないんだよね。自分のカメラには子供と、主人の
ツーショットばかりで、自分の写真が全くない。。。
残さないとねi-229
2012/06/26 23:27 | URL | edit posted by hibiki
聖ちゃん、ほんと、あっというまに大きくなったねぇ!
一歳前なのに歩くようになったんだ。早いね~。
動くようになると目が離せなくて大変だけど、
手をつないで散歩できるようになって、楽しくもあるよね。
また近いうちに会いたいわ~!
2012/06/29 14:16 | URL | edit posted by しょうゆ
i-263しょうゆちゃん

ありがとう!
大きくなったでしょう~
昨日からもう10歩どころではなく、ずっと歩く様に
なったよ♪一日でこんなに変わるんだな~っと
驚く毎日。
外で歩いて散歩できるようになるから楽しいね!
ゆうやけとか昭和記念公園とか一緒にいきたね~i-268
また会いましょうi-228
2012/06/30 16:46 | URL | edit posted by hibiki
ご無沙汰してます!
現在、TOUMAIから徒歩二分ほどのマンションに住んでいます。TOUMAIでビア&キッシュを食べるのが定番。
ほぼ常連状態です。

また会いたいですね〜〜♪
2012/06/30 20:01 | URL | edit posted by aya
i-275ayaさん

こんばんは。ご無沙汰しています。
高尾にいらっしゃるんですねi-237!!!
是非是非会いたいです~
ayaさん居るのはv-275だから夜かな・・・
制作活動再開しようと思っています~
またゆっくりお話しましょうi-265
2012/07/02 01:00 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/716-a71b0bfd
trackback
 
