スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

日々ごと *繋がり
小学生の時からの友人と毎年お正月に恒例の高尾山登山に
行っていますが、22年目の今年は寒さと、約10キロの聖之介を連れて
登るのはちょっと無理で、いけませんでした
でも。Sちゃんは正月に高尾山に行って襷を綱いてくれています。

なので先日Sちゃんとランチに行きました。
ベビーカーの使い方など色々聞いてくれて、
今度会うときは全部出来るからと言ってくれて、
そして暖かくなったら一緒に高尾山へ行こうという話になりました。
ありがとう
高尾山へ行かずに一年を過ごすのは嫌だな・・・っと思っていたから
すごく嬉しかった。いつもいつもありがとう。
IMG_0423.jpg IMG_0411.jpg
久しぶりにJury Juryでお茶しました。
ベビーカーでも楽に入れたし、ソファー席が空いていたので
ゆっくりさせて頂きました。落ち着く場所♪
IMG_0438.jpg
IMG_0409.jpgIMG_0407.jpg
そして、Sちゃんが聖之介に何か買ってあげたいあげたい言ってくれて
恐縮していましたが、ほんとうに聖ちゃんが可愛くって何かかって
あげたいとのって言ってくれて、気持ちをありがたく頂く事にしました
とっても可愛い帽子♪本当にありがとうね。大切に愛用します。

ずっと仲良くって、家族の様なSちゃん。
生まれた病院、実家、恩方と何度も聖之介に会いに来てくれて
聖之介にとっても親戚のお姉さんという感じです。
地震の事もあって、家族、地元の人はもちろん、友人、そのご家族とも
何があっても助け合って行きたいと心底思います。

そしてSちゃんは毎月の様に地震の被災地にボランティアに行っています。
なかなか出来ないこと。本当に尊敬します。

これからも家族ぐるみのお付き合いを大切にしていきたいと思います。
次は高尾山だね!また会えるのを聖之介共々楽しみにしています~

Posted by hibiki
category:
comment(3)    trackback(0)

comment
もぅアメリカに帰ってきちゃった~!
hibikiさん。 素敵なお友達とタイトルにひきよせられて
きました・・・・繋がり・・・・v-22

 うちも着信に掛けなおそうとしてたんだけど、
なんかバタバタ・・・と時間が過ぎてしまい、本当に
連絡もできないままアメリカに戻って、ゴメンナサイ!

 是非、またアメリカでも見れるヤフーのアドレスに
連絡ください!また帰国するときは是非!是非!
子連れで会いましょうねぇ~v-10
2012/02/22 13:00 | URL | edit posted by うりぼぉう
v-19 うりぼぉうさん

無事アメリカに着いたんだね~
お疲れ様~
久しぶりの日本はゆっくり出来たかな!

会えずにとても残念でしたi-240
今の私には東京と大阪は、アメリカと変わらないくらい
遠いな。。。
またいつか子連れで会えるの楽しみにしています~i-278



2012/02/23 10:06 | URL | edit posted by hibiki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24 13:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/704-a20efcaa
trackback
 
