Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

熱海の旅
初雪~聖之介にとっては初めて見る雪。
けっこう積もりました。家にこもってます。
IMG_0231.jpgIMG_0229.jpg

*******************************

更新遅れましたが
お正月に熱海へ旅行へ行きました。家族3人での初めての旅行です。
IMG_0032.jpg IMG_0075.jpg
聖之介に海を見せたいね~っと行きましたが、
初の海は寝てました、、、

IMG_0064.jpg IMG_0065.jpg
恩方で寒さに強くなっている私達は、熱海のホテルの部屋は
暑すぎて窓を開けたりTシャツで過ごしたり。
真冬に久しぶりに暑い暑い言ってました。
IMG_0051.jpg IMG_0026.jpg
外で外食が出来ないので、おすし屋さんで持ち帰りにしてもらい
部屋でゆっくり食事♪
最近テイクアウトの幅が広がってきました~
IMG_0070.jpg IMG_0072.jpg
戸田幸四郎絵本美術館へ。
カラフルな絵で聖之介もきょろきょろ見てました。
子供には、自然、芸術など様々なものに触れて欲しいと思って
いますが、0歳で美術館デビュー出来るとは思っていなかった。

久しぶりに何かに追われていないのんびりした
時間を過ごせてとてもリラックスできました。
またゆっくり旅行したいな~♪
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
旅行、楽しめたようでよかったね~。
うちも10ヶ月の時、伊豆に初旅行でした。
心配したけど、車では寝てくれたり、
結構なんとか大丈夫だった~。
大人もたまには家事のこと忘れてのんびりすると、
リフレッシュできていいよね~。
子供がいると、昔のように盛りだくさんな欲張り旅行はなかなかできないけど、
子供のおかげでのんびり旅を楽しめるね!

そうそう、パパ不在の母子家庭は日曜日でした。
日曜日、を入力まちがってたみたいでした~。
会えそうなときがあったら、連絡おまちしております~。
2012/01/21 23:31 | URL | edit posted by shoyu
v-266shoyuちゃん

コメントありがとう。
しょうゆちゃんも伊豆だったんだ~i-276
わりと近いけど、旅行した感じがあっていいよね。
本当、今までみたいに盛りだくさんにはいかないね。
でもまた違う楽しみができるね。

今度どこ行こうかな~
子供連れて行きやすいお勧めあったら教えてね!i-33

日曜日でしたか~私空いているのが土曜だった。。i-240
でもまた会いたいので連絡しますね~i-274




2012/01/23 23:09 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/699-d2d37d92
trackback
 
