Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

Merry Christmas☆
☆★☆★
 先日は絵手紙の先生のお宅に遊びに伺ったり、楡の木にランチしに行ったり
久しぶりお会いでき楽しいひと時を過ごしました。
sさん、マスター、Aさんありがとうございました。
絵手紙の先生には、子供の絵を描いていったらとスケッチブックを頂き
最近寝ている姿を描いてみました。すぐに絵手紙も下さって
私も気持ちをまめに描いたりして残していきたいと思いました。
楡の木では、マスターとAさんに代わる代わる聖之介を抱っこしてもらって
ゆっくりランチさせて頂きました!
出産後、フードコート以外でランチしたのは初!抱っこして頂けたから出来たことです。
とっても美味しかった~いつも優しくして下さりありがとうございます。
そしてマスター、Aさんご馳走様でした。消防車気に入ってなめています
ありがとうございました。また伺いますね~           ☆★☆★



*********************************
*********************************

お墓参りに行った帰りに丸の内のお気に入りスポットに寄りました。
去年立ち寄ってとても気に入っていた場所。
三菱一番館美術館の裏庭。ロートレック展開催中。
混んでて入れませんでしたが庭と建物見るだけで満足。外国にいるみたいです。
DSC_0003.jpg DSC_0027.jpg
DSC_0006.jpgDSC_0016.jpgDSC_0018.jpg
DSC_0133_1986.jpg DSC_0046_2.jpg
去年見とれてしまったお花屋さん。今年も素敵でした~
イルミネーションもこの通りは別格にキレイでした。

*********************************
*********************************

相模湖のプレジャーフォレストに行って来ました。
坂が多いので、観覧車のところまではさすがに行けませんでしたが
リフトがあったり、乗り物も動いていて、遊園地の中の
イルミネーションっていいなっと思いました。
いつか観覧車からイルミネーションを眺めて見たいな~
DSC_0031_20111226190834.jpgDSC_0037.jpg
DSC_0046.jpgDSC_0047.jpg

*********************************
*********************************

今年は11月にツリーを衝動買いして部屋に飾っていたので、
クリスマス気分を長く味わっていました。
ホームパーティーしたり、イルミネーションを見に行ったり楽しみました。
色々な事があった年で、こうして家族や友人と過ごせる事が何より
幸せな事だと感じました。これからも、人との繋がりや、一緒に過ごせる
時間を大切にしていこうと心に誓いました。
P1150150.jpg P1150156.jpg
ツリーが部屋を占領していて今年はコタツを出すのをあきらめました。
来年は聖之介も一緒に飾りつけ出来るかなっと楽しみです
Posted by hibiki
category:
comment(7)    trackback(0)

comment
ステキなツリー!
聖ちゃんもまた一段と大きくなったねぇ。
バンボにお座りして、かわい~!
賑やかなクリスマスになったことでしょう!

来年のクリスマスは・・・
いっしょに飾ると言うか、破壊されるかもよ・・・
2011/12/27 00:51 | URL | edit posted by shoyu
しょうゆちゃん

ありがとう。
大は小を兼ねるっと大きいツリーにしたけど、
家の天井が低いことうっかり忘れてて
天井に届きそうですi-237
そっか!破壊されること考えてなかった!
ありえる。突進していきそうだもんね~i-278

バンボお下がりで頂いたの~使いやすいね!
でも腿が太くてぱんぱんで座るときも、出るときも
大変。動き出したら楽に座れるようになるよね・・きっと
また来年遊びにいかせてね~i-274i-274
2011/12/27 11:59 | URL | edit posted by hibiki
遅くなったけどメリークリスマス!ってもう27日だけど。
ツリー、ほんと立派ですね~。
おかげさまで、我が家も無事クリスマスを迎えることができ
子供たちはツリーの下に置いてあったプレゼントを大喜びしてました。
ミッション、コンプリートです。
来年も会いましょうね。
2011/12/27 20:29 | URL | edit posted by omatsu
ツリーが立派!
遅くなったけどメリークリスマス!ってもう27日だけど。
ツリー、ほんと立派ですね~。
おかげさまで、我が家も無事クリスマスを迎えることができ
子供たちはツリーの下に置いてあったプレゼントを大喜びしてました。
ミッション、コンプリートです。
来年も会いましょうね。
2011/12/27 20:30 | URL | edit posted by omatsu
いろいろとおでかけできるようになってきたんだね~。
プレジャーフォレストってこんなにキレイなイルミネーション
なんだ。行ってみたいな。

聖之介くんも大きくなったね。おなかの中にいる我が子と
同級生なんてなんか不思議だわ。2400gらしいから、
あともうちょっと頑張らねば・・・結構しんどいです。
ご対面できるの楽しみにしてま~す。よいお年を・・・
2011/12/28 16:08 | URL | edit posted by こっしー
e-489omatsuさん

大成功!良かったですね~
喜ぶ顔みるの本当に嬉しいですね~
主人はツリー片付けるの面倒だからこのまま
他の部屋にでも置いておく~なんていうけどi-229
年内には片付けないと~
雛人形みたく、しまわないと婚期が遅れるとか何かないと
ついつい出したままになってしまいそう。。。
また来年遊べるのを楽しみにしています~i-228
2011/12/28 23:40 | URL | edit posted by hibiki
v-282こっしーさん

もう少しですね~わくわくしますv-344
本当これから出産でも同級生ですもんね!
同級生ですごく嬉しいです~

プレジャーフォレスト久しぶりに行きました。
昔の相模湖ピクニックランド。
子供のときは気づかなかったけど、
こんな坂だったかな~大変だ~っと思いましたよ
来年v-511お会いできるのをとっても楽しみにしています~
くれぐれも、無理なさらずに~
2011/12/28 23:52 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/697-af6847df
trackback
 
