fc2ブログ
 
日々ごと・イルミネーション
☆★☆
今週は0歳集まれの会で知り合ったNさんとTくんが遊びに来てくれました。
早速来てくれて嬉しかったな~
行動や、声の出し方とかとっても似てて、話しているとそうそうっと言うことが
沢山あった。ゆっくりお話できてとても楽しかった。
そして手作りされてるアクセサリーとっても可愛かった~
今度教えてほしいなっと思いました。
また是非ご主人さまとも一緒に、家族で来てね♪
美味しい頂き物ありがとう。美味しいパンとかと組み合わせようと思って、
まだ勿体無くて頂いてませんが味わっていただきますね♪
また遊べる日を楽しみにしています~☆★☆


多摩センターにイルミネーションを見に行ってきました。
とてもキレイでした♪
TS3V02090001.jpg TS3V02040001.jpg
TS3V02060001.jpg
聖之介はベルを鳴らしながらイルミネーションを見ていました。
TS3V02030001.jpg TS3V02050001.jpg
サンリオピューロランドの入口まで散歩。
シナモロールのキャラクターを見て、主人がダンボっと言ってたので
笑えた。。サンリオとディズニーのキャラクターが混ざっているみたい
Posted by hibiki
category:子育て
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/696-515f4841
trackback