Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋の工房展&日々ごと
なかなか更新できずにいましたが。。。

陣馬高原山麓の工房展が始まりました。
今年は日々器は、産休中の為お休みしてますが
時々お客様が入って来て下さったり、知人も寄ってくれたり
お会いでき嬉しかったです。

作品は森のアトリエさんで展示させて頂いていますので
良かったらご覧ください。今週の日曜日まで開催しています。
P1150034.jpg P1150032.jpg
P1150028.jpg P1150031.jpg
森のアトリエさん 素敵なお庭を眺めながら、作品を見れます。
つるし雛がとっても可愛いです~

P1150042.jpg
調麓窯さん 今年も様々な方の作品があり楽しめました。

P1150041.jpg P1150040.jpg P1150039.jpg
ネイチャーワークスさん 手作り体験のイベントが開催されて楽しそうです。
作家さんとも触れ合えて楽しいひと時です。

今年はゆっくり見に行く事ができ楽しかった♪

期間中に、アロマのYさんや、Amahinaさんがガラス作家さんご夫妻、紙の作家さん
革小物の作家さん、Aちゃんと一緒に来てくれ久しぶりにゆっくり
お会いでき嬉しかった♪私も早く再開したくなりました~
皆に代わる代わる抱っこされ、嬉しそうな聖之介でした。
お立ち寄りくださりどうもありがとうございました。

Hさん、Aさん温かいプレゼントどうもありがとう。
P1150075.jpg P1150076.jpg

******************************

工房展の前の週末にはNさんとJさん
Kちゃん、Yちゃんが遊びに来てくれました。

NさんとJさんは恩方なのでとっても心強い存在。
色々お話でき楽しかった♪
これからも色々相談させてもらいたいなと思ってます。
またランチとか一緒に行きたいな~
P1150019.jpg
可愛いプレゼントどうもありがとう。お食い初めにおろします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

ブログにも何度か書いている恒例の行事。

お友達と毎月手紙を出し合っていて、忘れずに続ける為に
一年分のレターセットを先に用意して、住所を書き込み、
切手まで貼って用意するという日。
おしゃべりしながら、手はもくもくとレター12ヶ月分×人数分をセット(笑)!
TS3V01220001.jpg
ミーティングノートによると、この手紙のやり取りは
2001年から続けていて、10年になります~すごいな~
毎月自分の目標や反省、近況を報告しあいながら共に成長してきた感じ。
これからもずっと続ける大事な恒例行事です。

++++++++++++++++++++++++++++++++
P1150060.jpg
聖之介にお友達ができました!
とっても気にいって遊んでます♪かわいい~
D&Aさんありがとうございます。


Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
あ。ママに似てきた気がする~
いぃですね~
10年も続けるなんて!すごい縁ですねぇ。
それにしても、hibikiさんは本当にたくさんの縁がつながってますね、素晴らしいお人柄に吸い寄せられるように。。。。。じゅるじゅる。
あ、吸ってました! 心地よいので、つい。

おあとがよろしいようで。 (スミマセン、人の日記で遊びました)
2011/10/28 12:08 | URL | edit posted by うりぼぉう
うりぼぉうさんv-476

いつもありがとう。
遊んで遊んでi-237
私にも似てきたかな!嬉しい~

10年すごいでしょう~そんなにたっているんだ~っと
私たちも驚きでした。

人柄全然素晴らしくないよ・・・でも出会う方々みんな
とっても感じのいい方ばかり!
日々器を通じて知り合った方とも、広く浅くではなく、
学生時代や、社会人時代の様に、深くお付き合いさせて
頂きたい方ばかりですi-228。本当幸せだと思う~
うりぼぉうさんとも出会えてとても嬉しかったし~v-345
今は遠くてお会い出来なのが残念だけどねi-240
アロマのYさんは看護師のYさんよ~
相変わらず忙しそうだったけど久しぶりに会えて嬉しかった。
思わず聖之介の便秘につて相談しました!
またうりぼぉうさんが日本に帰って来て、八王子に来れたら皆で会いたいね♪



2011/10/29 03:53 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/692-d1c742ab
trackback
 
