Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お知らせ&日々ごと
過ごしやすい季節になりましたね。外に出ると金木犀の香りに秋を感じます。

恒例の陣馬高原山麓の工房展が10月22日~30日に行われます。
日々器は今年は育児休業中の為参加しませんが、
森のアトリエさんに声を掛けて頂き、そちらに少し置かせて頂く事に
なりました。ありがとうございます♪
今年は3会場で、ワークショプも色々行われ楽しそうですよ~☆
詳しくはNature WorksさんのHPにて 

P1150015.jpg
私も今年はゆっくり見にいけるな~っと楽しみです。
来年はまた参加したいな~っと思っています。
今年は11月に毎年行っていた個展もお休みします。

*************************

聖之介は3ヶ月たち益々元気に成長しています。
お友達には、なんだかのんびり子育てしてていいねっと言われてます。
色々とやる事はありますが、これからも出来るだけ、気持ちはのんびり
していきたいなっと思っています。

秋晴れの休日に、小峰公園に3人でピクニックに行きました。
P1140992.jpg P1140991.jpg P1150004.jpg
妊娠中に散歩に行った公園。広場の奥には田んぼが。かかしが沢山たっていました。
P1140984.jpg P1140983.jpg P1140986.jpg
手をなめたくて、寝返りをもう少しでしそうです。
青空の下で食事するのはとっても気持ちがいいです~
聖之介ものびのびして楽しそうで、私達ものんびりリラックスしました。

最近は、随分長く寝るようになりました。
でもベビーベットに置くと泣き、私達の真ん中で手を広げて寝るので
私達は潰さないように、小さくなって寝てるので、未だ寝不足です。
P1140971.jpg

*************************

遊びに来て下さったり、お祝いを贈ってくださったり、
本当にありがとうございます。
大切に、でもくたくたになる位沢山使って愛用させて頂きます♪

P1140977.jpg P1140962.jpg
温かいお手紙に感激しました。sさん、Iさんありがとうございました。
絵手紙もまた再開したいな~
P1140975.jpg P1140964.jpg
Nさん色々なめ始めてます。可愛いおもちゃありがとうございました。
Sさんいつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。
またゆっくり遊びにいらして下さいね~

P1140981.jpg
Mさん早速つけてお出かけしました。可愛い贈り物ありがとうございました。

またゆっくりお会いしたいな~っと思っています。
どうもありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
大の字で寝てる聖之介君!かわいいいいー。
私も結局ベビーベッドはほとんど使いませんでした。
寝かしつけるときに沿い乳してそのまま親子で爆睡とかね。
公園はご近所なんですか?
かかしが立ってる田んぼ、ってすごいよねー。
うちの子たち、本物のかかしなんて見たことないと思うよ。
自然がいっぱいの土地でのびのび子育てできていいねぇー。
hibikiちゃんも今年はゆっくりかな?
機会を見つけて是非、遊びに行かせてください。
2011/10/13 08:36 | URL | edit posted by omatsu
v-34 omatsuさん

いつもありがとうございます。
最近沿い乳が出来るようになり
私もそのまま寝ちゃったりしてます!
楽ですね~e-247
公園は車で20分くらいです。
かかしは沢山立っててちょっと怖かったですがi-232、、
今はあまり見ない景色になりましたね~
今年はのんびりです!
1年くらいのんびりしたいな~っと思っていましたが、
歩き出したらもっと目が離せなくなるので
出来るうちに制作活動もしたいとなっと思っていますi-273
是非是非遊びにいらしてくださいね~
また主婦の会で会えるのを楽しみにしています~i-233
2011/10/14 09:21 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/690-fbd89d15
trackback
 
