Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

秋晴れ散歩
秋晴れの休日。近所の夕焼けこやけふれあいの里まで
家族3人で散歩に行きました。

家からちょうどいいお散歩コース。妊娠中、蛍を見に行ったり、
出産予定日も歩いてたな~っと思い出に浸りながら散歩。
行くまでの道のりも緑いっぱいで、川の音が心地よく気持ちいいです。
いつも行っている、上恩方の郵便局は昔ながらな感じ。
お気に入りの建物です。
P1140896.jpg P1140897.jpg
P1140902.jpg P1140898.jpg P1140901.jpg
到着~。ポニーに乗れたり、兎などがいたり、
園内はきれいな小川が流れ、長閑ないい場所です。
P1140908.jpg P1140911.jpg
聖之介はほとんど寝てましたが、ほっぺが赤くなってました~
DSC_0100.jpg DSC_0105.jpg
いつも広場で遊びますが、今回は上にあがってみると
スロープになってて、奥まで散歩する事が出来き、行く度に
色々発見があり、楽しい場所だな~っと思います。
お弁当持って行くのが今後の楽しみです♪
Posted by hibiki
category:子育て
comment(2)    trackback(0)

comment
素敵なお散歩道ですねぇ
可愛い素敵なベビーカー!グリーンがいぃですねぇ!!!
そして、ほのぼのと散歩道を楽しむママの姿に
川のせせらぎと風の音まで、届いてくるようでした♪

 おすわりするようになって、起きててもこの散歩道、
聖之介くんは大好きになるでしょうね。
また、小さな冒険家がいると新たな発見、増えますよ♪
2011/09/26 23:27 | URL | edit posted by うりぼぉう
うりぼぉうさん

いつもありがとう~i-233
適度に人がいなくて(笑)
いいコース見つけちゃいました!
やっぱり自然の中はいいですね~

お座りできるようになって、ベビーカーの
前の手すりをつかんでいる子供をみると
かわいい~っと思います。
はやくそんな姿を見たいな!

小さな冒険家i-228いい表現!!
色んな発見これから楽しみだな~
体力つけなきゃねi-278
2011/09/28 08:46 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/687-f72e224c
trackback
 
